ツイート開催中

ツイート開催中

ジョニーって知ってる?

#DMオリジナルカード ジャバムート・ザ ・ジョニー コスト7 パワー10000 水 クリーチャー 自分の手札からジョーカーズを好きな数相手に見せても良い。そうした場合、相手クリーチャーを手札に戻し、その枚数分このクリーチャーのコストを1下げる。 マスター・ジャバムート

[Twitter] shin_Jokers (10/27(金) 11:31)

https://twitter.com/shin_Jokers

この時間にジョニー・ハートマンがかかってるやよい軒が好きだ。

[Twitter] toppuro (10/27(金) 11:29)

https://twitter.com/toppuro

(???ゝ?)??U? やあ、ジョニー。今日はちょっと調子が良さそうだね。…ん?JK……?生脚を見た…??何を言ってるのかよくわからないけど、元気そうで何よりだよ。

[Twitter] joni5040_bot (10/27(金) 11:29)

https://twitter.com/joni5040_bot

ジョニー・デップさん pic.twitter.com/cLvEjzAQYM

[Twitter] AKEBOKROCK (10/27(金) 11:29)

https://twitter.com/AKEBOKROCK

@saito_johnny ジョニーさんおめでとーー!!!ございます!!!(*^^*)?

[Twitter] kie5919 (10/27(金) 11:29)

https://twitter.com/kie5919

和製ジョニー・ロットンくんは山口冨士夫に呼ばれて歌ったことあるらしい。山口冨士夫のギターで。

[Twitter] macky_macky_ (10/27(金) 11:28)

https://twitter.com/macky_macky_

齋藤ジョニーさん誕生日おめでとうございます!! どんな楽器も出来るそんな姿にとても憧れています。 これからも頑張ってください! #齋藤ジョニー生誕祭 #goose7 pic.twitter.com/yF0Yk6pO0A

[Twitter] ORAGA_Johnny (10/27(金) 11:28)

https://twitter.com/ORAGA_Johnny

@saito_johnny ジョニさんお誕生日おめでとうございます!ジョニさんがステージに立って音楽しているのを見ると毎回心持ってかれる、、また会いに行きます! 私が今まで出会った人の中で一番、好きなものにとことん向き合えてる人!尊敬してます!ずっとそのままで素敵な三十路を?

[Twitter] 7ks__mir (10/27(金) 11:28)

https://twitter.com/7ks__mir

停車場まで君を送った僕は 不意に君が消えてしまう様な 胸のざわめきに飲み込まれ 気が付けば抱きしめていた [TSUNAMIのジョニー]

[Twitter] kinbakukasi (10/27(金) 11:27)

https://twitter.com/kinbakukasi

俺はずっとプロになれると信じてきた。自分の才能に自信を持っていたんだ。君も自信を持つべきだ。自分で持たなけりゃ、誰が持つっていうんだ? byジョニー・ユナイタス

[Twitter] sinya7593 (10/27(金) 11:27)

https://twitter.com/sinya7593