ツイート開催中

ツイート開催中

稽古って知ってる?

稽古のあと劇団会議した。ずっとふんわりしてたことが、一瞬で解決。会って話すって、やっぱり大事やな。

[Twitter] ichinose_704 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/ichinose_704

RT @kafu_nagai: 歌武藏は先日ジャニーズ事務所に所屬するふぉ〜ゆ〜といふ四人組の辰巳雄大が落語を學びたき趣依?せられしかば稽古をつけるや本職も驚くほど熱心に學びたりといふ。

[Twitter] fu_manjyuh (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/fu_manjyuh

@hyakulei0428 は「リュートの稽古」の称号を得た! ちいさめのメダルを10枚獲得した! lvagatter.jp/designation.ph… #lvup

[Twitter] hyakulei0428 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/hyakulei0428

今日からお稽古か……とみけんちゃん大忙しだね……?お身体には〜!!!!!十〜分お気をつけて頑張ってくださ〜い!!!!!(とみけんちゃんが尊敬している錦織さんテイストでお送りしますた)

[Twitter] ka_ka_kaeru (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/ka_ka_kaeru

最近立命に出稽古少ないなあ

[Twitter] planetspheremk (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/planetspheremk

久しぶりの #宇宙がいっしょ 稽古は共演者さんに恵まれてると実感した稽古でした。 ほんとに自分の未熟さ。未熟者の私に寄り添ってくれる共演者の皆さんにただただ感謝しかないです。 あーでも、悔しい。有難いけど、とても悔しい。

[Twitter] Ito_shi1104 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/Ito_shi1104

...ジョン・カーペンターの音楽を聞く。BGM入れると雰囲気出過ぎて笑えなくなることあるんだけど、どうしたものか。盛り上げ系のBGMとかいくつか用意しておいて稽古で実験していくしかないか。 娘がどうしてもほしいというシルバニアの大きな家をヤフオクで買ったのが届くというので家で待つ。来た。そのために学童を早帰りしてくる...

[Facebook] 大北 栄人 (10/25(水) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【ドラザム稽古】 ミュージカルシーン、殺陣シーン共に指導のお2人のおかげでどんどん良い仕上がりになっています!お2人の指導に報いるためにもさらに磨いていかなくては! エスパー作曲、宮谷・荒川作詞の歌がかなり良いです!ゼヒ!その耳で… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] engeki_kimyo (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/engeki_kimyo

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵

[Twitter] appurunEX (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/appurunEX

@FnKw3 えー!そんな喜んでもらえるならちゃんと時間かけて考えたかったな!?笑 でも喜んでくれて嬉しすぎる? こちらこそありがとう?? そうらしいね…m(__)m 明日も公開稽古寒さに負けずにがんばってきます!!! はせたありがとね??

[Twitter] pkmi_chanmiki84 (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/pkmi_chanmiki84