ツイート開催中

ツイート開催中

シビックって知ってる?

@33_07N_137_04E シビックはやはりコンパクトだった頃のEG6かEK9が私は好きだな〜(^_^;)

[Twitter] 2003aYasu (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/2003aYasu

@tai_zf1 シビックtypeRの資金にすると思いきやS14後期買ってエンジンオーバーホールしてチューニングしてって資金にするので450万です

[Twitter] zf1_FUKUCHAN (10/23(月) 22:29)

https://twitter.com/zf1_FUKUCHAN

なんで受け入れらんねぇんだろうな古い人って ホンダが ?これはシビックだ? っつったら それはシビックなんだよ アコードでもなんでもなく シビックなんだよ

[Twitter] SAGTICK (10/23(月) 22:28)

https://twitter.com/SAGTICK

シビックtypeRとWRX STIが同じ価格帯 迷うね(どちらも買えぬ

[Twitter] gn01exia (10/23(月) 22:28)

https://twitter.com/gn01exia

ぶっちゃけシビック原理主義者の認めるシビックはEKシリーズまでだしなぁ。EPですら認めないと当時から言ってたし。(お陰で不人気で安く買えたから良かったけど。)

[Twitter] parayan (10/23(月) 22:27)

https://twitter.com/parayan

@GEL_FD2 5.8 シビックカッコイイです((

[Twitter] guran_S15 (10/23(月) 22:27)

https://twitter.com/guran_S15

@bipolar_dorder ありがとうございます。気持ちは「昭和なめるな」と思ってます。お互い頑張りすぎず頑張りましょう。本田宗一郎の信者です。今の不安はウルトラ躁になってシビックタイプRを契約しない事。(笑)

[Twitter] yukky_sheep (10/23(月) 22:27)

https://twitter.com/yukky_sheep

@massakaki これシビック

[Twitter] Hin__new (10/23(月) 22:26)

https://twitter.com/Hin__new

シビック馬鹿かっこよかったやー pic.twitter.com/ACgvM3uuu6

[Twitter] toshiki5540 (10/23(月) 22:26)

https://twitter.com/toshiki5540

シビックは小さいから良いんだ、っていう層向けにホンダはフィットタイプRを出すしかない様な気もするが、多分そういう事を言う人達は買わない気がするので今のRSのままでいいか。

[Twitter] parayan (10/23(月) 22:25)

https://twitter.com/parayan