ツイート開催中

ツイート開催中

ソロ曲って知ってる?

とりあえず一番聴きたかったずーみんのソロ曲だけ聴いとく 今回もまた素晴らしい曲で…

[Twitter] yuiponnaw (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/yuiponnaw

ずうっとあったダイヤの大和撫子な設定をそのまんま曲にしたのかってくらいピッタリな曲だな ソロ曲でもいいくらいだけどこれを9人でやるのがエモいんだよなぁ

[Twitter] mitoseapenguin (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/mitoseapenguin

気象さん大好きなんだけど歌詞を覚えないタイプの人間だからイメソンとか言われると難しいんだよな…でも、しょっちゃんのソロ曲、ろりでいは京関みがある!

[Twitter] pompomzakuro246 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/pompomzakuro246

どの曲も最高に良かった…何よりずーみんとうえむーがいる嬉しさ。 た。 ずーみんめちゃくちゃ良い笑顔で涙出た? ソロ曲前回同様神曲すぎる…心に響く歌声、口に紙が入ってしまうハプニング、最後の笑顔、全部可愛くて綺麗で感動した。 #欅坂46SHOW

[Twitter] zumikka46 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/zumikka46

@gouphill_keyaki はやく、ソロ曲聞きたいですよねえ…

[Twitter] N9Qfu (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/N9Qfu

(気が早いにも程がある1年後のことだけど、次作があるとして。 ソロ曲が入っていたら起こりうるあれこれに……勝手な想像だけどウンザリする)

[Twitter] nori_makimaki (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/nori_makimaki

RT @yukijac: 昨日のMステで興味を持ってくれた人に 「今度のアルバムに入ってるけど、ソロ曲はないから自己責任で買ってね」って、わざわざリプする必要ある? 自分界隈では常識でも、一般人は気味悪さしか感じないと思うぞ。 ハッキリ言って営業妨害。

[Twitter] Haruko_Camille (10/22(日) 0:29)

https://twitter.com/Haruko_Camille

? #大倉くんと高橋くん 忠義さんもそんな感じでソロ曲出してくれてもいいんだよ ??? ?

[Twitter] _tadayoshi_s_ (10/22(日) 0:29)

https://twitter.com/_tadayoshi_s_

今日46showrだったのか! やらかし?? しかも、ずーみんのソロ曲! pic.twitter.com/MVXox3uRFN

[Twitter] nogimiona825 (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/nogimiona825

瑞生くんのやさしくなりたいが本当に本当にかっこよかったから、はやくソロ曲を出して欲しい……スタンドマイクでスーツ風の衣装でお願いします……

[Twitter] SK_2blue (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/SK_2blue