ツイート開催中

ツイート開催中

忍びって知ってる?

ルーピン先生がなんで傷だらけなのかなんでシリウスたちがアニメーガスなのかなんで忍びの地図を作ったのか叫びの屋敷はなんなのか、そこすごく重要なんだけど映画では全く触れられない

[Twitter] utsuto_t (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/utsuto_t

これ映画の脚本的におかしくね?シリウスがロンの新聞でピーターがネズミになってることを知って脱獄→ネズミを探すために太ったレディを切り刻む→ハリーが忍びの地図でピーターを見かける→ハリーがルーピンにルーピンがシリウスに伝えてピーター生存を知る ってことになるやん?おかしくね?

[Twitter] hikaru_tsukushi (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/hikaru_tsukushi

まだ剣豪出来ないけどアーチャーインフェルノと忍びみたいな子達欲しい

[Twitter] sinobi0728 (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/sinobi0728

忍びの地図はリアルに欲しい もっというとコスイベの時ほしい。 だだっぴろい会場でも会えるじゃん

[Twitter] m_natsuno1203 (10/20(金) 22:31)

https://twitter.com/m_natsuno1203

@side_trade 出)【流麗な忍び】神楽 麗 求)ゼリー130 同僚さん・仲介可能な方優先ですが検索からでもお気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。

[Twitter] opkaji (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/opkaji

個人的に幕末クラスタには絡繰でくノ一で悩める忍びな段蔵ちゃん推したいけどそのへんは巡り合わせでもあるしな…

[Twitter] croppar (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/croppar

もう頭からバズりNIGHT離れないよ?! にん にん にん 忍び足

[Twitter] ryo__0125m (10/20(金) 22:30)

https://twitter.com/ryo__0125m

忍びの地図のピーターペティグリューの謎が分かった時?お前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?ってなった。

[Twitter] kenkao620 (10/20(金) 22:29)

https://twitter.com/kenkao620

んぁ?この時点ではリーマスシリウスの真実知らなかったんだっけ?忍びの地図でピーターの名前見てやっと信じたんだっけか

[Twitter] rin_solchie (10/20(金) 22:29)

https://twitter.com/rin_solchie

RT @ogino_otaku: 他党の演説を忍びながら聞く大田区議会議員(31歳 ) 3本目ののぼり旗に化けてます。 サツバツ! 撮影:その他党の区議会議員さん pic.twitter.com/zyil0ilIMx

[Twitter] amiga2500 (10/20(金) 22:29)

https://twitter.com/amiga2500