ツイート開催中

ツイート開催中

えび座って知ってる?

えび座でのかわいくんお誕生日会があることとそのレポを期待して寝ます…幸せな日になりますように…

[Twitter] seuss3fun (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/seuss3fun

いけめんふみと!お誕生日おめでとうございます(((o(*?▽?*)o)))?深澤くんのことはもちろん、今年はのど自慢で拓人くんと、そして今はえび座でしーくんと申樹と。たくさんの後輩先輩に愛されてる郁人が素敵です!素敵な30歳にして… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] fukazawasaimyo (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/fukazawasaimyo

RT @tomo4_s: えび座2階下手から観劇して発見したこと。悲しき雨音のあとにノエルがピアノの上の譜面を取ってピアノに置くんだけど、その楽譜の表紙に「SHE LOVES ME」って書いてあった!!ちなみにもう1冊ピアノの上に置いてあるのはスヌーピーの表紙だった。

[Twitter] yaatan2351 (10/20(金) 0:29)

https://twitter.com/yaatan2351

本日10/20のえび座には きっと深澤辰哉が見学に来ると信じてる!! 郁人くんの誕生日なのにふっかが来ないわけない!!?

[Twitter] Hana20846660 (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/Hana20846660

@__959210 そうなんです、ああ見えて三十路になりました(しかし中身は中2、学力は小2)最近はえび座でしーくんともちょっとずつ距離が縮んできた気がしてるのでわたし得です(っ´ω`c)←

[Twitter] 12qn_ (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/12qn_

@sweets_love_ay それそれ!危なっかしいわ?笑 そうなのね!!えび座行けただけ幸せだよねん?? 超楽しみ??特典も最高だしやっば(笑)

[Twitter] shota_t_113 (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/shota_t_113

@fuka_fumito ふ〜か!!!おめおめ?えび座楽しんできてね!

[Twitter] absea_z (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/absea_z

ふみきゅんのえび座2015で着てた紫シャツと白スーツ後ろ白いふわふわが付いてるジャケットのお衣装着てるふみきゅんまじでペガサスの王子様で惚れました。

[Twitter] 102_manana (10/20(金) 0:27)

https://twitter.com/102_manana

今日のえび座に入る人で体に不調があったらごめんね、私が憑依してるかもしれないわ!

[Twitter] ssipppp (10/20(金) 0:27)

https://twitter.com/ssipppp

えび座ではマックザナイフとか2幕のメドレーの伸びやかな歌い方が印象的だし、結局コイベビの時しか見せてくれなかった歌い方と歌声をまた聴きたいから、こう、帝劇系のミュージカルオーディション受けて出てほしい…!!

[Twitter] m8jkbrh (10/20(金) 0:26)

https://twitter.com/m8jkbrh