ツイート開催中

ツイート開催中

ハイボールって知ってる?

ハイボール飲めるようになってから、酒癖おかしくなってきたなぁって思いながら帰ってる

[Twitter] 70_penguin_10 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/70_penguin_10

雨の日だからこそ!!立ち飲み屋行きたいよー!!焼き鳥たべたいよー!!ハイボール飲みたいよー!!

[Twitter] zannzatohuru (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/zannzatohuru

RT @senior04111021: 10月です。帰るとき、夜中2時頃ですが寒いです。 しつこいようですが、今月も飲み放題開催します。ワインも加わりました。でもやはりハイボールが人気ですかね? グラッパやタイのラムも限定で加わりました? ハイボールだけで170種類はあ…

[Twitter] K1_Fire_Emblem (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/K1_Fire_Emblem

@happy_everyday7 ハイボール進んじゃいますねー あ。たこ焼きも進みますねー?

[Twitter] miraclewooyoung (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/miraclewooyoung

濃いめじゃない角ハイボール,飲みやす杉

[Twitter] 8989606O (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/8989606O

ビームハイボールうま?

[Twitter] kenpyonykenpyon (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/kenpyonykenpyon

RT @miyakiniku: 新大久保、高田馬場の「マニト」の『赤字セット』は、1580円でバカみたいな量の肉が出てくる! 人数分頼もうかとしたら「ヤバイんでマジやめてください」と店員に怒られた。 ビールやハイボールは300円くらいだし、サラダも食べ放題。何頼…

[Twitter] 65kinako (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/65kinako

飲みすぎたっていってるけど、酒に弱くなっただけなんだよな・・生ビール2芋ロック3カシオレハイボールぐらいしか飲んでない気がする

[Twitter] shilphyHAL (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/shilphyHAL

山梨みやげ開封。画像を使い回してないよアピール用ダライアス湯のみは添えるだけ(?3[??] ハイボールらしい味だけれども、風味はウイスキーではなく葡萄感の方が強くて、でもスパークリングワインとはまた違った感覚。中々に表現が難しいけ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] __qwz__ (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/__qwz__

RT @USJ_Official: 好評実施中!【仮装 DE HAPPY HOUR】「年間パス」をお持ちの20歳以上の方は、対象日のハッピーアワーに仮装してフィネガンズ・バー&グリルへ行くと、ビールやハイボールがなんと半額に! 開催日は↓ #USJ https://t.co/

[Twitter] minto_sky09 (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/minto_sky09