ツイート開催中

ツイート開催中

即興って知ってる?

息抜きに即興小説久々にやろか

[Twitter] coconoesakura (10/14(土) 22:31)

https://twitter.com/coconoesakura

前日まで面接練習してないんでここまできたら後は即興のアートで面接官虜にするだけです。 落ちたら笑ってください。 槻の木戦はもうみんなの事信じてるんで何も心配ありません。

[Twitter] kousei37225 (10/14(土) 22:30)

https://twitter.com/kousei37225

【即興歌ってみた】美紗子オリジナル: youtu.be/zpUANnlrfOQ?a via @YouTube

[Twitter] misaSLT (10/14(土) 22:30)

https://twitter.com/misaSLT

RT @RaySajin: @sinonome_ff14 スマホですごい雑だけど即興で作ってみたw 分かるかなぁ pic.twitter.com/lhvXdqkBzB

[Twitter] FelicieCerton (10/14(土) 22:30)

https://twitter.com/FelicieCerton

もい! バンニィさんと #コラボキャス 中 - / 即興嘘つき大会 cas.st/1884aa39

[Twitter] animenzu (10/14(土) 22:29)

https://twitter.com/animenzu

東京初台オペラシティ54階の東天紅で行われたクリスマスパーティー? 先生たちの素晴らしい「芸」に、ただただ感服? 私も、即興で教えて頂いた阿波おどりをけっこう真剣に楽しむ? フラと共通点の多い阿波おどりにハッとした?

[Facebook] 高橋 雅代 (10/14(土) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日行きました!オールスタンディングのライブハウス初めてで疲れたけれど楽しかった!課長かっこいい!絵音くんの即興楽しかった。中1の長男も楽しんでました?? twitter.com/gesu_otome/sta…

[Twitter] petit__lapin (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/petit__lapin

【自動発信】このアカウントは、TL上の特定の語句に反応してプログラムが自動的に決められたリプライを返す『bot』よ。中に人が居て即興でリプライを返す『なりきり』ではないのでくれぐれも誤解の無いようにね。

[Twitter] Flandre_TNL (10/14(土) 22:28)

https://twitter.com/Flandre_TNL

その場で小説を交互に書きあって対決する即興小説、即興で書くからこその突拍子もない展開で爆笑させる人もいれば、そのトンデモ展開さえ伏線にして綺麗に落ちをつける人も現れて、頭の中めちゃくちゃに掻き回されてとにかく面白いので行ける人はぜ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] isa_0731 (10/14(土) 22:27)

https://twitter.com/isa_0731

さぁ、即興で展開してみよう

[Twitter] W_A_Mowart (10/14(土) 22:27)

https://twitter.com/W_A_Mowart