ツイート開催中

ツイート開催中

一石二鳥って知ってる?

将来夢の中で勉強出来るよーなんでやんかな 考えて、睡眠取れるし勉強できるし一石二鳥。 そして今から寝ながら勉強出来るか試してくる 人類の進化の第一歩踏ませてもらいます

[Twitter] D_5ymh (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/D_5ymh

@dark__lo_ 偶に男の欲求を満たしたくなる時があるのね? そういう時に遊女を使うのよ、貴方の快楽も満たせるしアタシ達はお客さんを悦ばせる事が出来る…一石二鳥だと思わない?

[Twitter] saya_night_ (10/14(土) 0:29)

https://twitter.com/saya_night_

@yuuba0308 そうそれ、二度美味しいやつwwwww 一石二鳥!!\( ?P? )/

[Twitter] amnos_red_storm (10/14(土) 0:27)

https://twitter.com/amnos_red_storm

RT @kbys6u6: 妹に「いーだ君の手を使ってしごけばとろろき君がいーだ君に欲情してるのも分かるし、いーだ君自身も実感できるから一石二鳥だね!!」と不法投棄の萌えをリサイクルされたので、リサイクル返し。 pic.twitter.com/PDXvc6NALD

[Twitter] ikaten_pool (10/14(土) 0:27)

https://twitter.com/ikaten_pool

データ転送用のコードをなくして…一番最初に入れたファンモンしか入ってなくて…全然使ってなかったウォークマンも、30曲?350曲くらいに?ヘッドフォン買って一石二鳥?

[Twitter] mini17kailu3 (10/14(土) 0:25)

https://twitter.com/mini17kailu3

@fd7maru 一石二鳥ですね?

[Twitter] S_inakappe (10/14(土) 0:22)

https://twitter.com/S_inakappe

バックスキンでカッコいいし一石二鳥

[Twitter] negiW (10/14(土) 0:21)

https://twitter.com/negiW

「はん。なんとでもいえバナナの筋。死ぬべき奴を誰でもいいから殺したい奴に提供する。一石二鳥だろ」

[Twitter] oriori_MoChi (10/14(土) 0:21)

https://twitter.com/oriori_MoChi

4セクが決まってたら完璧に決まった3セクのリプレイ保存も出来て一石二鳥だったのにやらかした

[Twitter] bibae86 (10/14(土) 0:20)

https://twitter.com/bibae86

僕の目の前でJKがズッコケて 笑いあり、見えるもの見えちゃったし 一石二鳥だった終バス逃した夜

[Twitter] un_un_known (10/14(土) 0:20)

https://twitter.com/un_un_known