ツイート開催中

ツイート開催中

脳みそって知ってる?

脳みそクリームパンになってる時がある 上手く言葉がまとめれない時は謝罪の念込めながらいいねする

[Twitter] hiwa_hl (10/12(木) 11:29)

https://twitter.com/hiwa_hl

@meteo_r 意識しなくても物欲センサー働くこの脳みそぶっ飛ばしたい

[Twitter] hkgk_sun (10/12(木) 11:28)

https://twitter.com/hkgk_sun

大量点数保持者はだいたい脳みその処理能力がゴキブリと一緒だからたくさん時間をかけてあげないと何も覚えない

[Twitter] tiraminn (10/12(木) 11:28)

https://twitter.com/tiraminn

URモモちゃん自由に使ってね!っていうとR18展開の脳みそしてるんだけど、なんかの歌で自由に使ってねってあったよね。まんまそっちの意味で。

[Twitter] letm0m0 (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/letm0m0

@kokikuso_p 天才脳みそマンかよ

[Twitter] go_missing (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/go_missing

昨夜から矢羽根をみすぎて矢羽根が直方体に見えてきた…そして色決められないし麻の葉かわいいしなんかもう脳みそ吹っ飛ぶ。

[Twitter] lovesick_1020 (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/lovesick_1020

@fuckinmoti あんまり調べたことはないんだけど、あの人ハーフなの?ハーフとかなら脳みそが外国寄りとかそういうこともありうるのかな。(仮に外国寄りとかだったとしても説明つかなそうだけど) あとは、やっぱり教育だよね、ちゃんと学校でてんのかな

[Twitter] heacohot (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/heacohot

定期的にロビン尊すぎて脳みそ溶け出しそうになる

[Twitter] ___AUOS (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/___AUOS

あ、俺全然リベマしないの気にしないタチなんでw リベンジ来なくて元々みたいな脳みそですw どのフレームからでも状況をぶち壊す技あって強いですねあいつは( ̄▽ ̄) あとカレーパンチですね! 逆に勘繰って何もしないと楽に下段打てますしw 壊れキャラw

[Twitter] yakoo_stv_bot (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/yakoo_stv_bot

錆びてるとか腐ってるとかあらゆる言葉を尽くしても足りないくらい私の脳みそ終わってる

[Twitter] music_f0r (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/music_f0r