ツイート開催中

ツイート開催中

死語って知ってる?

最近タイポがひどい。タイポって死語かね?

[Twitter] padi_live (10/11(水) 0:30)

https://twitter.com/padi_live

@_gidqp それ分かる。世間が流行ってるって言ってる頃にはもう死語だもんね、早すぎる。19歳だよ。本当に?なんか照れちゃうな、ありがとう。とか言いつつ淳太って名前もかっこいいと思うけどな。あ、勿論名前だけじゃないから安心して。

[Twitter] K0_2l0 (10/11(水) 0:29)

https://twitter.com/K0_2l0

#いいねされた数だけ我がカルデアに来ないサーヴァントを紹介する 「ふぁぼれよ」は死語?

[Twitter] rin_skri (10/11(水) 0:29)

https://twitter.com/rin_skri

のろのろと三日月のお話書き始めたけど恋愛というより本当に友情的なやつ…やっぱりラブラブちゅっちゅ(死語)もすきだけど恋愛未満書いてる方が何も考えずに済む

[Twitter] uewo_s (10/11(水) 0:28)

https://twitter.com/uewo_s

壁の落書き「Enjoy , jump」っていうのが一期から共通してあるんだけど、チーマー(死語)の縄張り主張みたいなやつなんかな たしか地下鉄の看板とかにも書いてあった気がする 他にも種類がありそう

[Twitter] ashihana_2 (10/11(水) 0:26)

https://twitter.com/ashihana_2

AdTech(もう死語?)界隈は知りたいことがあると強者に声かけるとすぐにアップデートさせてもらえるからありがたいなぁ。その程度の頻度でキャッチアップできるのかなってのもあるけど、ある程度はいける。。

[Twitter] tetsuroito (10/11(水) 0:25)

https://twitter.com/tetsuroito

@donna__108 電話ボックスという死語

[Twitter] norl1109 (10/11(水) 0:25)

https://twitter.com/norl1109

シャニライは仕事の合間にLPが60貯まり次第3倍ブーストで一曲プレイが俺流(死語)。バカなのでLP貯まるまで数分おきにソワソワ確認してままならなかったのでバカな私でもわかるようにLP貯まり表を作りまして。LP残数からこの表を参考に… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shiochin_x (10/11(水) 0:24)

https://twitter.com/shiochin_x

はい!宣誓!私は!ラブラブ(死語)やイチャイチャ(死語)やアホなエロやめっちゃ都合の良いハピエン大好き野郎なので!これからもそういうアホ丸出しな話を書いていきます!!でも死ネタも好きなんだ!!!!!!

[Twitter] asdtext (10/11(水) 0:23)

https://twitter.com/asdtext

プリチケをチョキる(死語)

[Twitter] tamaki_dia (10/11(水) 0:23)

https://twitter.com/tamaki_dia