ツイート開催中

ツイート開催中

お説教って知ってる?

あいりにお説教されとるだけど。 髪の毛は待って待って伸びるものだって。当たり前?

[Twitter] yumemi0803 (10/8(日) 0:31)

https://twitter.com/yumemi0803

この姿で正座させられて兄さんにお説教まだされてんだぞ!!?可愛いやろ!!!??

[Twitter] pupipupi7 (10/8(日) 0:30)

https://twitter.com/pupipupi7

@________uwro 華姫ちゃンの 気紛れ お説教コーナー やから 許シて ()

[Twitter] QIIXXO (10/8(日) 0:27)

https://twitter.com/QIIXXO

#Apocrypha ジャンヌにお説教されたい(*´Д`) ジャンヌに心配されたい(*´Д`)

[Twitter] SevensHevens40 (10/8(日) 0:24)

https://twitter.com/SevensHevens40

@CH4umicha @hako_tigyo わざと滑りこもうとしたらアウトでしたねくっそ〜〜〜〜!!いいですストックがあるということですもの…最終日上げたらポイントは入る、筈… 本当はお説教は後でねって入れたかったんですけど忘れてました(鳥頭)いっぱい怒ってください!!!!!

[Twitter] tigyohashi (10/8(日) 0:23)

https://twitter.com/tigyohashi

マギレコ4章にて後でやちよさんにお説教されているであろう鶴乃ちゃん pic.twitter.com/flVt5qyH2D

[Twitter] tanrei0303 (10/8(日) 0:23)

https://twitter.com/tanrei0303

4位、高坂穂乃果 良くも悪くも普通のテクニックを持つ主人公。ヒフミ3人によくやられてるからやり返すのが日課。1度おふざけで絢瀬のホックを外したら正座でお説教され、園田のホックを外したら往復ビンタをされるなどという可哀想な過去を持っている。南ことりのホックを外せる3人の内の1人。

[Twitter] hamuinu_LL (10/8(日) 0:21)

https://twitter.com/hamuinu_LL

@gokurakusyugi お説教が終ればお小遣い貰えるの解ってるから、殊勝にするけど聞いてないの丸わかりなとことか可愛いと思います…(見て来たように)ザッさんの甘え上手さは、夜のお姉さんたちにも可愛がられてるんだろうなぁ、って思います〜。

[Twitter] bechi_TB (10/8(日) 0:21)

https://twitter.com/bechi_TB

お説教タイム

[Twitter] DSin82 (10/8(日) 0:21)

https://twitter.com/DSin82

暇ってゆったらきた とりあえずお説教だよ??? pic.twitter.com/dDsfx9hXoL

[Twitter] ayana516___ (10/8(日) 0:19)

https://twitter.com/ayana516___