ツイート開催中

ツイート開催中

戦犯って知ってる?

デウスツでした。 ゼフィ3鯖戦犯しました?

[Twitter] Lunaz_pso2 (10/5(木) 0:31)

https://twitter.com/Lunaz_pso2

戦犯キメがちだけどフレ戦楽しい??????ありがとうございました

[Twitter] hakuu8 (10/5(木) 0:31)

https://twitter.com/hakuu8

@0h_h0a いまやったら眠たくなってきたから戦犯かますからやめとく笑 明日しよ!

[Twitter] 0o_suzu_ (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/0o_suzu_

goodgameなんてこの世に存在しないのになんでみんなドヤ顔で言えるのか不思議で仕方ない。そして大体その言葉を口にした奴が戦犯。

[Twitter] wotb_pythonista (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/wotb_pythonista

@splatoon52ijkl 私も最近通話なわばりしかやってないwリグマサーモンは戦犯しまくるから(´・ω・`)通話なわばりしよしよー!?? 適当に語尾につける感じで使うのw関西弁めっちゃいいよねうらやましい!?

[Twitter] remuremuchipp (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/remuremuchipp

FPSも戦犯してモチベあんまないしもうこれなにすればいいんだ

[Twitter] Nok_916 (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/Nok_916

(´・ω・`)零式1層しゃきんのかな〜ってキュー入れたら即シャキしてびびったんだけど、行ったらラグラグで死にまくって戦犯してきた…本当にごめんなさいでした…なのにヒラ指輪もらってきたし本当にすいませんでした…

[Twitter] Ranbuhtan (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/Ranbuhtan

しかしまぁ、戦犯した以上晒されたり煽られるのは最早茶飯事じゃないのかね。煽られたくなきゃ強くなるしか無いのよ。世紀末だったらモブの様にデスするぞ?

[Twitter] kacrikon13_wlw (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/kacrikon13_wlw

戦犯したけど俺より下がいて感心した

[Twitter] Spktcs (10/5(木) 0:28)

https://twitter.com/Spktcs

戦犯だって するときあるよ 人間だもの ( ´?ω?` )

[Twitter] ponta_wlw (10/5(木) 0:28)

https://twitter.com/ponta_wlw