ツイート開催中

ツイート開催中

エグゼイドって知ってる?

@ponsyu_5322 無言でフォローしてすみません?こちらこそよろしくお願いします! 息子と一緒に見て仮面ライダーにはまりました。エグゼイドもビルドも大好きです。

[Twitter] kinako4972 (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/kinako4972

スナッチのボクシングのシーンでブラピが倒された瞬間に水没して、(あっこれ最近エグゼイドでも見たっぽいやつ)って思ったんですが水没演出は意識とか精神が奥底に沈むメタファーとして使い古されてきた手法なんでしょうね…元祖はどこなんだろう… pic.twitter.com/pbw8BVj7YI

[Twitter] r_burn_s (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/r_burn_s

今日エグゼイドまた見返してたら母が大我をみて男前って言った なんか嬉しかった

[Twitter] Amewakimagure (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/Amewakimagure

こちらのアカウント、明後日のエグゼイド後夜祭には参りますが、福岡のエグゼイドファイナルには行きません。同レベルかそれ以上のテンションで三代目JSBの東京ドームライブに参加してその直後に瀬戸利樹の握手会に行って、翌週はエグゼイドファイナル東京に参加します。そして翌週は三代目JSB

[Twitter] jackysaki (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/jackysaki

@yuratte_bt 初めてまして。検索より失礼します。エグゼイドファイナルのチケット、10/7の10時〜を1枚をお譲り頂けないかと思いリプしました。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

[Twitter] seraphlove (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/seraphlove

エグゼイド ファイナルステージの発券して来ないと 完全に忘れてたわ

[Twitter] nogizaka46_217 (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/nogizaka46_217

エグゼイドファイナルツアー行けたかもしれないけど我慢した

[Twitter] stnihsm (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/stnihsm

仮面ライダーを久しぶりに見た(笑)今のライダーついていけないわ( ´?ω?` )いつの間にかエグゼイド終わってたのね。ビルドのお兄さん、flumpoolのボーカルに似てて爽やか☆

[Twitter] oneee131 (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/oneee131

東映特撮ファン感謝祭 に エグゼイドファイナルライブ いいなぁ……。

[Twitter] _tattuman0805 (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/_tattuman0805

@imrukaM 松田るかしゃん、今日もかわいかったよ。ダンスしたり歌ったり最高だよ。もうかわいすぎてピプペポパニックだよ〜〜〜〜!!!!!エグゼイド、ポッピーよ、永遠なれ。

[Twitter] Donky_35 (10/1(日) 22:30)

https://twitter.com/Donky_35