ツイート開催中

ツイート開催中

お花畑って知ってる?

RT @0224087: おはようございます。心臓の鼓動の音で覚醒。「此の動悸 昔は恋で 今病気?」いや、お気楽に恋の夢を見ておりました。イケメン彼と美女?の私が手と手を取り合い結婚の許しを請うための場面でした。何時までもおバカな脳内お花畑妄想に目玉が3m…

[Twitter] waku_oyasumichu (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/waku_oyasumichu

チェクメ英智くん入院着で連れ回してるからお花畑の中に一人立たれると三途の川渡りそうになる

[Twitter] mons226 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/mons226

教師側が手を出せない事を分かってやっている。こういう逆弱いもの虐めが横行している同胞間で人間の本性を知れば、国内で専守防衛自衛隊などと言っていることの【お花畑】を思い知れば良いと思う。いずれ日本自体が先の敗戦以上の同じ目に合う。twitter.com/motogo122/stat…

[Twitter] CuSzRk1L98z73EF (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/CuSzRk1L98z73EF

宮地について本気出して考えてみたよー パイナップルみると思い浮かぶよー、あの笑顔 君も宮地について考えてみてよー 脳内がお花畑になるんだー 軽トラとパインと宮地 と言うお歌定期w さーせん

[Twitter] hikon27 (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/hikon27

私の浪漫女子度は、120%!「浪漫度120%の、薄紅色脳内お花畑女子」でした。あなたの浪漫女子度は幾つ?【ウメカク浪漫女子診断】 #ウメカク浪漫女子 umekakuroman.jp/shindan/120.ht…

[Twitter] pnksy6441 (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/pnksy6441

@sekaE55 いや、今の地獄具合なら私も負けらんねーすから。毎朝お花畑に籠城決め込んでから出勤する程度には、負けらんねーすから。 お互いの地獄で頑張ろうな…_(:3 」∠)_

[Twitter] hrak_iro (9/30(土) 22:29)

https://twitter.com/hrak_iro

@ZOOMER1107 お花畑

[Twitter] Yu_chuchuxx (9/30(土) 22:28)

https://twitter.com/Yu_chuchuxx

@hobby_mayumi 妙見谷やババ谷などの百ヶ辻方面からあがりますねー。豆腐屋の方からも上がる時もあります。カトラは五月あたりのお花畑が盛んな時に狙いました。山飯は本当にやめられません?

[Twitter] noclist314ti (9/30(土) 22:28)

https://twitter.com/noclist314ti

...恋のチャンスに恵まれる日!出会い運が最高なので、今日出会う人の中に大切な存在になる人がいる可能性はかなり高いと言えます?」 なんて言ってもんだから、 あの人もこの人も目が会うからニコッとするんだけど、この人かな〜?この人かな〜?って、頭んなかはお花畑でしたけど、なんも起きなかったことをここに報告します。 orz

[Facebook] 山下 美和 (9/30(土) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お花畑に座るプリンちゃんが乙女ちっくに撮れました〜???? #お花畑 pic.twitter.com/ODppqK0a5p

[Twitter] pakupurinn (9/30(土) 22:28)

https://twitter.com/pakupurinn