ツイート開催中

ツイート開催中

グルって知ってる?

学校違うけど、仲いいのが3人グルで2人とも可愛いんですけど、立ち位置がほぼ私センターで、可愛いにサンドイッチされてブス引き立ちます、でも2人が好きなんで軽率に、某緑アイコンにしたり、某盛れる雪のアイコンにしちゃってます。 いつもありがとう、2人とも。

[Twitter] jumphihi0622 (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/jumphihi0622

章が進む事に新しくグルDMを作った方がいいか、それとも一気にグルDMを作った方がいいか……どうしましょっか

[Twitter] usousaku_ronpa (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/usousaku_ronpa

みんなグルなんだよ...陰謀だよこれは...

[Twitter] mrk_fmtn (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/mrk_fmtn

【定期】 よければ愛海会と言う団体に入りませんか?? ネタツイなど団員で拡散したりLINEグルで喋ったり、楽しい団体です! 少しでも気になったらリンク先の垢にリプライお願いします! 副会長 らー?由。【twitter.com/R_y5_?s=06】

[Twitter] sepialice2128 (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/sepialice2128

@nemiriany_25 グルチャからも退会しとるよ

[Twitter] blank_brave (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/blank_brave

私が作ったΨ(? *`?´ * )?????雑談グルに入りたい方ぜひリプかDMにて! まだ小規模なグルなので話やすいと思います!! ??LINEグルとDMグルがあります?? ぜひはいってください!!

[Twitter] ha0ry (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/ha0ry

@mi_zk88 ほんとだよなグルにLINEしろってか

[Twitter] ojima339 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/ojima339

@nicodora27 今やること無いから休止中なだけw グルの活動とともに再開するよー まよいさんの動向をチェックだね!

[Twitter] yukibi1234 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/yukibi1234

この前、噂のテラグルって奴見かけたんだけど、なんかやべー目付きの奴だったから見つからないよーにこっそり逃げたぜ…

[Twitter] Siegfried__bot (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/Siegfried__bot

はい?我ながらよくね!?てかリア充也グル:( #´°ω°` ):??? pic.twitter.com/7h5vFndViW

[Twitter] ayano10161 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/ayano10161