ツイート開催中

ツイート開催中

本当にお疲れ様って知ってる?

@ittetsu_silk 沢山のサイン書き本当にお疲れ様でした( ????? ) ゆっくり体休めてね??*.? 写真集楽しみにしてます(*´?`*)

[Twitter] itte1102tsu (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/itte1102tsu

旦那が旅行から帰ってきたけど功清は寝てしまいました?明日の朝の反応が楽しみ?お土産可愛いのたくさんありがとう(^^)本当にお疲れ様でした!

[Twitter] chikaemon9_1683 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/chikaemon9_1683

@failan_youtube 本当にお疲れ様!!! 言いたいことがいっぱいありすぎて… とりあえず最高だわ…

[Twitter] HinatsuRisa (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/HinatsuRisa

@akne_haru 子供の熱はなかなか下がらないですよね(´・ω・`) 喉の水泡早く治りますように…… はるさん本当にお疲れ様です(´?ω?)っ旦~

[Twitter] Nine_9b_9s (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Nine_9b_9s

今日の主人公たちは眠ってしまった(はず) 本当にお疲れ様でした

[Twitter] Satton_sat (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Satton_sat

取材デイ? 本当にお疲れ様でした??? わああ((( *´?`* ))) ほんとですか!!! すごく楽しみにしてます?♪ そうなんですね? 可愛すぎます??? twitter.com/hayato_isomura…

[Twitter] Minny_214 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/Minny_214

RT @DragonsOfficial: 本日(21日)、森野将彦選手は今季限りで現役を引退をすることを決めましたので発表いたします。 9月24日にナゴヤドームで行われる今季の本拠地最終戦、対広島戦が引退試合となります。 森野選手、ドラゴンズ一筋21年、本当にお疲れ様でし…

[Twitter] onoshalD (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/onoshalD

RT @code_mirage: 諸事情により伏せておりましたが、鯨岡憐次郎役・武田真治さんも某日無事にオールアップ!全編を通して圧倒的存在感で君臨した鯨岡!武田さん本当にお疲れ様でした!明日はいよいよ最終話!どうぞ最後までお楽しみください!…

[Twitter] taka0815 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/taka0815

なんでこんなに笑顔でラストを迎えられるんだろうという答えが、この一曲に凝縮されていた気がします。個人的感想だけどね。 改めて、GEMINIにAmeSolのイベントに二回も出演頂けたことが本当に嬉しく、そして誇りに思います。 本当にお疲れ様でした!! 皆さん最高だよ!

[Twitter] ogino_yusuke (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/ogino_yusuke

@FukudaMizugame 福田さん!?(OωO; )わざわざ有難う御座います!ムシブギョーが始まってからずっと意識してた上、共通の知人もいて更に一方的に意識して…。それだけ魅力的な世界観でした!(*´ω`*)その世界観を8年も維持された力量に感服です!本当にお疲れ様でした!

[Twitter] takemurayuuji (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/takemurayuuji