ツイート開催中

ツイート開催中

盛り上がりって知ってる?

いにしえというほどでは全然ないんですが、逆にガンロックまでとっくに終わって落ち着いてる時期にハマったので、アニメによる盛り上がりを初めて目の当たりにしてて……こわい……

[Twitter] chiyo_aka_ (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/chiyo_aka_

冒頭の上品で大物感漂う雰囲気からの盛り上がりがセクシー!ヘロイン!最後のピアノもほんとすこすこすこのすこ

[Twitter] hutumatu (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/hutumatu

今日は石川県の小学校で授業をさせてもらいました! 2時間分お時間をいただき、「世界のお話とダンス」の授業を実施!シャイな子たちが多いと聞いていたのに全然そんなことはなくw、終始大盛り上がりでした!可能性という名の種を、子どもたちと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nakagome63 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/nakagome63

インセインキャラシ作成の一番の盛り上がりは恐怖心決めだと思う

[Twitter] Vol_cancer_bf4 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/Vol_cancer_bf4

RT @zoffjima: オタク婚活で男に「NARUTOが好き」と言われ「私も好きです!サスケくんが好きで〜」と言ったら「あ〜サスケ好きそうな顔してる。スラダンは流川が好きでしょ」と言われ「いや流川も好きですが豊玉の南が好きです」と早口でキレたら魚住の桂剥きの話で盛り上がりそ…

[Twitter] imatyuria_idou (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/imatyuria_idou

派遣に来ました。NGが2つも出てしまいました。高級クラブなのですが勤務態度が良くないとの事。私のつく席で毎回シャンパンあくしお客様がから気に入られているのに。盛り上がりすぎも良くないのかな。ママよりも盛り上がるからかな。クラブは客よりママを立てて持ち上げないといけないのね。

[Twitter] makimakibeauty (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/makimakibeauty

@renapyon_udon 明日はガイジホールで盛り上がりうどんじゃ〜い?

[Twitter] panyasan_udon (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/panyasan_udon

@ame_____r いつも感動した勢いのまま突撃してしまってすみません?? 最後への盛り上がりにあの映像、心にぐっときました。あめりさんのセンスあってこそですよね、本当に感動しました;; ひええっいっ至万…!?いつか、あめりさんの気が向きましたらっ是非!楽しみにしてます…!

[Twitter] aikoioio (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/aikoioio

え、え、なになになに、、五年生も水軍も六年生もみんな盛り上がりすごい…写真から楽しい~!って伝わってくるすごい(語彙力)

[Twitter] koka_nin80 (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/koka_nin80

RT @Naaanchaaan: よくこんな変拍子みたいな曲で 歩いて吹けるよね、スゴイヨ名電 カッコヨイヨイ???♀? とりあえず途中のカンパニーから 最後の盛り上がりまでドドン!熱盛ィ pic.twitter.com/K0Dpejxdts

[Twitter] MIYUNNN_1201 (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/MIYUNNN_1201