ツイート開催中

ツイート開催中

充血って知ってる?

充血しすぎだろ

[Twitter] kisetsu00 (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/kisetsu00

@miho_soremaru みぽろん、おはよ! 前のみぽろんじゃないけど、昨日から右目充血なうですw なのでしばらくメガネっ子。 スマホのゲームとかなら一緒のやりたい!w

[Twitter] natsuro51 (9/22(金) 11:27)

https://twitter.com/natsuro51

@aya_kumi_93 なんか数日前から目が充血してて眼科で経過観察しつつ保育園連れてってしてたら一昨日から夜になるとなんか吐き出して食欲無さそう? 運動会の練習とかで疲れてるんやろうね。 チケット代もったいないけど、仕方ないよね( ´?д?` )?

[Twitter] kumiin_066384 (9/22(金) 11:26)

https://twitter.com/kumiin_066384

最近カラコン外したら目が 充血するから嫌になる…??

[Twitter] __0705a (9/22(金) 11:23)

https://twitter.com/__0705a

@koui0425 ぜーんぜん変わんないでしょ??ちょっと充血取れたかな?ってくらいで(笑)

[Twitter] yukyuk_no3 (9/22(金) 11:18)

https://twitter.com/yukyuk_no3

右目がすごい充血しててやばい。目薬でなんとかなるといいなぁ…マスカラ塗るの躊躇うわ!上だけ塗ったけどww

[Twitter] kanaeai (9/22(金) 11:18)

https://twitter.com/kanaeai

昨日からコンタクトし始めたけど、目の充血やばい

[Twitter] sino__ote (9/22(金) 11:13)

https://twitter.com/sino__ote

【赤ニキビ・ニキビ跡には目薬】 ・目薬を綿棒の先につけて?赤みのあるニキビにちょんちょんとつける。 ・約5〜10分もすると、完全にニキビ跡も赤みも消えていく。 ※充血を抑える効果のある目薬で☆ 殺菌効果と炎症を抑える成分が、ニキビの炎症を抑えてくれます♪

[Twitter] mezase_bihada (9/22(金) 11:12)

https://twitter.com/mezase_bihada

やべえコンタクト今日つけなくていいやもうまじやべえ右目痛すぎかってに涙出てくるし見づらいし充血してるししまいにドライアイだから涙出てるのに乾燥するし最悪てかなんも見えねぇ

[Twitter] yu_na200210 (9/22(金) 11:12)

https://twitter.com/yu_na200210

安室奈美恵ちゃん…????過ぎる 昨日も当日も泣いたなぁ… 眼が充血 今も泣きたい いや、泣ける やっぱり憧れって改めて思い知らされる 可愛いママだよね ??????当時からずっと色々な真似してたけどやめて、髪切ったり色んな???してたけどまた真似したくなってきた 伸ばそう

[Twitter] potatocchi (9/22(金) 11:09)

https://twitter.com/potatocchi