ツイート開催中

ツイート開催中

トロッコって知ってる?

ロッコもなくてサブステもなくてド平日なのに東京ドームを一人でうめたジヨンはやっぱりすごい 会場5万5千人,ビューイング,中継どれだけの人がジヨンを見てたんだろう さすが我らのクォンジヨン? それにしてもにょんとりよかった? pic.twitter.com/OSPKXYheIY

[Twitter] ymd_rino (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/ymd_rino

ロッコ乗りながらお互いのソロを口ずさんでる臣隆が見れて最高に幸せな時間でした? アンコール最高?? 隆二が最後まで声出てて良かった? 大阪2daysありがとう????

[Twitter] a_m_3rj (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/a_m_3rj

動画でいっか〜(笑) とりあえず楽しすぎた!! 花道通ったときはもう2メートル?? あ〜三代目も人間なんやって 思いましたね〜 ほんまにかっこよすぎる テープもとれたし メインもトロッコも花道も 近すぎて恵まれてた? しあわせです? pic.twitter.com/sdfM1K3scV

[Twitter] a_chanxxx5 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/a_chanxxx5

RT @___tiny_oO: トロッコ岩田と1mでした。 そして、指差しされました。 完璧ナナノリでした。 ナナノリが真下で全力フェルトアピールしたら、まさかの岩田しゃがみこんでお手振りからの指差し。 ナナノリとっさに大泣きでピースしたら微笑んでピース返してくれました。 ほん…

[Twitter] koyuki_ominao_ (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/koyuki_ominao_

帰りの電車の中(o^^o) 今日は本当に楽しかった(??????) 亀がご機嫌さんなのも感じられたし ライザップ最高!! トロッコ目の前を通ったし(≧∀≦) 綺麗だった〜???

[Twitter] yukana223 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/yukana223

ロッコきた!

[Twitter] 150ISO150 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/150ISO150

わ〜〜〜〜〜〜NMB楽しかった、、、、最初で最後の生百花さんはトロッコに乗ってたときにちゃんと肉眼で見えた??もっと早く会いたかったけど金銭的には早く出会わなくてよかった、、という気持ち、つまり好き

[Twitter] Hcyk5712 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/Hcyk5712

横浜アリーナのスタンドトロッコはどこを通るのだろう

[Twitter] V6__TheONES_ (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/V6__TheONES_

ぜっっったいフェルト 覚えてくれてるよ、 何回も見てくれたし 、トロッコで回って来るたんびにぜっっったいほのかのほう見てくれたもん 毎回 見てくれるんだよ??(泣)

[Twitter] LDH_honoka_GUN (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/LDH_honoka_GUN

@b0dhisattva いやーやりたいことめちゃくちゃあるんだよなぁ 海底神殿攻略は男のロマンだろう トロッコサボテンシステムも改良点あるから今すぐ直したいんだよなぁ 大門はみんゴルやってる場合じゃないから

[Twitter] koooky004 (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/koooky004