ツイート開催中

ツイート開催中

主人って知ってる?

課題・・・ですか?ご主人様を苦しませてる物なんて捨ててしまいたくなります、そんなものより私を見て欲しい・・・なんて

[Twitter] dame_sylvie (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/dame_sylvie

次の日も朝ごはん食べに行くよーってお話ししてたから、小吃で朝ごはんしたにゃ。昨日行った場所の写真とか話をしたらすごく嬉しそうだったにゃ。最後におあいそしたら、いらないって(>_<)ご主人がニコニコしながらまた来てねって言ってくれた… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Karinflower_neo (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/Karinflower_neo

RT @harul0v: うちの主人がネコになりました【続】 クロ真 pic.twitter.com/tHnl4rHNUc

[Twitter] Vico_Neko_Chan (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/Vico_Neko_Chan

RT @harul0v: ロウレスと真昼くん 「にーさんの主人のクセに!」 「だから何だよそこどけ!」 pic.twitter.com/SdDeXzKuma

[Twitter] Vico_Neko_Chan (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/Vico_Neko_Chan

財宝は火のようなものである。非常に有益な下男であるかと思えば、一番恐ろしい主人でもある。

[Twitter] tw_king (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/tw_king

RT @suisentoire: 呪怨伽耶子は何の努力も何の能力も無ければ人々を憎む事になるような壮絶な死に方をした訳でもないただ勘違いによる痴情の縺れで死んだ平凡なストーカー女が霊に転生した瞬間パンデミックレベルの強大な力を持ち無双し始めるというホラー作品界隈のなろう系主人…

[Twitter] 2160Hatoba (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/2160Hatoba

ご主人様の笑顔を見ると、疲れなんて吹き飛びますね(ニコ

[Twitter] Ellen_meido (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/Ellen_meido

ご主人は私のパシリにしたいです〜!

[Twitter] kimagureene_bot (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/kimagureene_bot

外界ではまるで人間のように振る舞っているそのお口で、私のことをご主人様と呼ぶときの堕ちる感覚が好きなのよね?

[Twitter] ScytheLoveC (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/ScytheLoveC

だから……その、ね?アタシはイッキの下僕なわけじゃない?だから、ご主人様の背中を流すのは、……当然って言うか、義務なのよ。うん #bot

[Twitter] Stella_Lvateinn (9/20(水) 11:31)

https://twitter.com/Stella_Lvateinn