ツイート開催中

ツイート開催中

逆ギレって知ってる?

@iroironakoe123 え!それで自覚ないん!?(逆ギレ)あ、俺そこの学校で先生やっとります満月言います。 貴方は?(人懐っこく近寄れば握手し)

[Twitter] _Full_Moon___ (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/_Full_Moon___

常日頃から業務態度が悪く、テキトーな仕事をして患者生命を脅かす大失態をしたユトリを注意したら逆ギレされた(`ω´*) 此れまで大勢を指導してきたけど「注意を受ける者の態度ではない。人として如何なものかのレベルだ!」と言わせた奴は初めてw

[Twitter] Crazy_r_k (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/Crazy_r_k

@hanasyoTL ろりとしょたってなんでこんなにかわいいの!!!(逆ギレ。笑)

[Twitter] fumi_renge (9/17(日) 11:31)

https://twitter.com/fumi_renge

RT @KaniAur: 要するに ?地雷・不快だから消せはもう通用しない←そう言うのを見る可能性があるのを了承している ?ツイッターに投稿した中身の権利は全部投稿者にある←無断転載、パクツイしといて逆ギレ、ネットに出たから著作権フリーは通用しない ?ツイ…

[Twitter] skZy7N8pZCOhFFs (9/17(日) 11:30)

https://twitter.com/skZy7N8pZCOhFFs

@HIRO68469754 うるせー!(急な逆ギレ) pic.twitter.com/lIaaNQVEBQ

[Twitter] tomatolove27 (9/17(日) 11:30)

https://twitter.com/tomatolove27

RT @GENJIMARUUKO: 自分が何のフレンズか教えてもらおうと博士たちに料理を振る舞う大泉洋。 だが完成に5時間も要し、にも関わらず味は最悪。 とうとうコノハ博士とミミちゃん助手はマジギレしてしまい、大泉も逆ギレ。 3人で大喧嘩が始まる。 #けものフレンズ

[Twitter] cal_cal_brave (9/17(日) 11:29)

https://twitter.com/cal_cal_brave

自分だけ身長が伸びないことに逆ギレしている男子高校生ください

[Twitter] wigohoqacur (9/17(日) 11:29)

https://twitter.com/wigohoqacur

RT @GENJIMARUUKO: 自分が何のフレンズか教えてもらおうと博士たちに料理を振る舞う大泉洋。 だが完成に5時間も要し、にも関わらず味は最悪。 とうとうコノハ博士とミミちゃん助手はマジギレしてしまい、大泉も逆ギレ。 3人で大喧嘩が始まる。 #けものフレンズ

[Twitter] SYN_HKT (9/17(日) 11:27)

https://twitter.com/SYN_HKT

@BlueHat_t 昔なんかで宗教勧誘が来たら「(好きなアイドルの名前とか)教なので」って断って、否定されたら「(アイドル名)教を馬鹿にするんですか!」って逆ギレする、ってネタをどっかで見たような。個人的には昔、足裏云々なとこか… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kodomari (9/17(日) 11:27)

https://twitter.com/kodomari

どうせ、先生にいわれたくないから 今更謝ったんでしょ。 ってか、逆ギレされても困る。うちが既読つけんからブロしてさ。普通あんな言われ方したら返信だって返したくなくなるでしょ。

[Twitter] HoneyWorks315_ (9/17(日) 11:26)

https://twitter.com/HoneyWorks315_