ツイート開催中

ツイート開催中

カルナって知ってる?

カルナさん今週も超カッコよかった

[Twitter] toxtuko (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/toxtuko

ビジュアルだけ見て、女の子ばっかの中のカルナさんだ、って思ってしまったけど、アストルフォくんは性別は男だね!モーさんは女でも女だ男だ関係ないね!バランスいいね!ジャックちゃんの中には男の子になるはずだった子もいるだろうしなぁ…。

[Twitter] kokuryushion (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/kokuryushion

Apocrypha実はとっても話難しいんじゃないか?カルナさんとか四郎とかめちゃくちゃかっこいいけど理解するにはもう少し考える時間が欲しい… #Apocrypha

[Twitter] POTOFU1102 (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/POTOFU1102

2期でカルナさんどこまで出るんだろう…

[Twitter] shyari928 (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/shyari928

今週のカルナさんもいつ見てもイケメンでした

[Twitter] aot_ej56 (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/aot_ej56

アポのカルナ本当にイケメンだよね

[Twitter] sasara_rit (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/sasara_rit

お前カルナさんはバレンタインとホワイトデーにすり抜けてきてくれたイケメンなんだぞ!!!!!!俺ですまないみたいな感じで来てくれたんだぞアルジュナなにしてるんだよ(そろそろ500日)

[Twitter] yagihara_hagi (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/yagihara_hagi

赤組のマスター全滅ぽかったけどこれでカルナさんたち退場じゃないよね…?しんぱいだ…

[Twitter] s_ryuzu (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/s_ryuzu

吸血鬼倒せる天草さん普通に代行者やないですか!!……あんなにゴーレムが居たら、八連双晶取り放題ですねぇ(周回脳)。今日も面白かったな〜。カルナさん格好良かったしジャンヌちゃん可憐だ。。アポクリのピックアップお待ちしてます。

[Twitter] zumi_328 (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/zumi_328

カルナケツ送られてきた

[Twitter] Apricot7_11 (9/17(日) 0:31)

https://twitter.com/Apricot7_11