ツイート開催中

ツイート開催中

さとって知ってる?

サンシャインさとちほんと可愛かった…おでこの先から顎の先までつまりは顔面が可愛かった…

[Twitter] 19830617storm2 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/19830617storm2

@supernatural319 もう、声を思い出しただけでも泣きそうになるしもう、半泣きだし、ふわふわするし… さとちんさん明日仕事ですか?!!!

[Twitter] EverZOnekai1 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/EverZOnekai1

RT @mnoz: さとまいおきな pic.twitter.com/Buiat9ScZ5

[Twitter] 500l_g (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/500l_g

#茶兎との盛れてる自撮り写真をみせて このタグしたかったのに、さとちゃんとの写真で自分が漏れてなさすぎて…!(´;ω;`)

[Twitter] reu_okmhk (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/reu_okmhk

さとしんのカラコン変えたくて今日買ったばっかなのに今凄く良さげなカラコン見つけて泣いてる?

[Twitter] 3Ki5_ (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/3Ki5_

さとちゃんとカシムと通話!!! 2人に今日のレポきいてる(??´? ? `?)??

[Twitter] yuchin___mzc (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/yuchin___mzc

RT @mnoz: さとまいおきな pic.twitter.com/Buiat9ScZ5

[Twitter] raputoru7 (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/raputoru7

こばわ! 台本はちょっと残しになってしまったのですが(月曜の正午までにはご提出できます)早寝しないと明日厳しそうなので、眠ります! EMTG! お運びくださる方には、どうぞお気軽にさとさんご制作の木製8620に会いにきていただ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sin_kou_hyou (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/sin_kou_hyou

*てーき*くりきんとんくんいつも可愛いね しんのすけくん私のこと好きすぎね きんたろうくんは何を目指してるの しまじろうくんは私のなんなのさ とらごろうくんは安定の自意識過剰だね しんたろうくんはおばかちゃんだね

[Twitter] negiharune_ (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/negiharune_

ほんとにさとさんぷかも嵐ちゃんも理想過ぎた??好き

[Twitter] bamb00co (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/bamb00co