ツイート開催中

ツイート開催中

コミコンって知ってる?

コミコンで司会者?に「言うまでくすぐっちゃうよ!?」って言われて立ち上がり「やってみろ」といった75歳名俳優ハリソンフォードの一言(多分こうだったと思う^^;)

[Twitter] Napleonfish (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/Napleonfish

ブランチのコミコン情報良かった。

[Twitter] UTS08 (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/UTS08

コミコン特集の本日のブランチ映画コーナー。特別出演のデップー(のレイヤーさん) pic.twitter.com/PfMLwSvtxW

[Twitter] momo_saki (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/momo_saki

コミコンなどの会場でかなり人気だだった、ITの体験ができるオバケ屋敷だってやったのに、MTVアワードで特集もやってたというのに、映画『IT/イット』に関する特集が日本でない。その辺全て含め日本でも特集してもらいたい。 #イット #イット見えたら終わり #IT

[Twitter] koutazame (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/koutazame

東京コミコン行く予定だったけど、多分行かないかな〜ゲスト次第だけど、ギリギリじゃないとゲスト分からないよね....来年はしっかり準備してDハロ行きたいなあ!

[Twitter] m129261331s (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/m129261331s

テレビつけたらコミコン情報満載で嬉しみがあった

[Twitter] takana_mentai (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/takana_mentai

ブランチのコミコン特集見てたんだけどやっぱりベンアフレックの目は死んでいました(報告)

[Twitter] R2id1_4 (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/R2id1_4

ブランチでアメリカのコミコン特集やってて コミコンって日本の幕張のコミケとか超会議とかみたいのでしょ?って思ってたら規模や気合い?が違っててビックリした。ってか日本のもすでに変わらないのかもしれないけど。興行収入に繋がるんだからもっと業界が協力して盛り上げたらいいのに…

[Twitter] kabikabikabira (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/kabikabikabira

いいなぁコミコン……アベ.ンジャ.ーズのときとか行ってみたいテム無理だろうけど…

[Twitter] koto_hrak_ree (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/koto_hrak_ree

今テレビでアメリカのコミコン特集やってたんだけど、レイヤーの中にムキャムキャの本物のオールマイトがいたwやっぱ外人がやると違うな!

[Twitter] natsumimafumafu (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/natsumimafumafu