ツイート開催中

ツイート開催中

愛想って知ってる?

聞けぬらりよ。これからもオレたちは、きっと何度もすれ違う。それでも当分はさ、愛想尽かさずに一緒にいてくれな。オレがお前なしじゃ何にもできねえ王サマだってのは、お前もよく知ってんだろ?

[Twitter] enm_nrr_bot (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/enm_nrr_bot

「無愛想で嫌な奴」

[Twitter] fwieu22 (9/15(金) 22:30)

https://twitter.com/fwieu22

シルバーバーチの霊訓?』 以上が第一の目的です。“事実ならばその証拠を見せて頂こう。われわれはもはや信じるというだけでは済まされなくなっている。あまりに永い間気まぐれな不合理極まる教義を信じ込まされてきて、われわれは今そうしたものにほとほと愛想をつかしてしまった。”―

[Twitter] artakizawa2 (9/15(金) 22:29)

https://twitter.com/artakizawa2

≫実はウヒョンは愛想がとても良いんです。ウヒョンはどんな話をするかしっかり考えて徹底的に研究していくスタイルで、一度失敗すると「大変だ、どうしよう!」と慌てるけど、ソンジョンはそのまま持って生まれたみたい

[Twitter] KimSungKyu__bot (9/15(金) 22:28)

https://twitter.com/KimSungKyu__bot

@_n_e_m_u_i_2 まじかあ、、、、、レジとか難しそう、、 大きい声でハキハキ愛想よく接客しなあかんよなあ、、、

[Twitter] kkk__01__ (9/15(金) 22:28)

https://twitter.com/kkk__01__

RT @CalmEvening: 「答えない」行為がどういう内容かはよく分かった。ただ政治家が国民に対して、国策や政治的問題について「答えない」権利がある理屈を、菅官房長官産経新聞社も、愛想笑いをした記者も、説明する義務がある。 #菅会見 https://t.co/gnrYQ

[Twitter] wagonaigo (9/15(金) 22:28)

https://twitter.com/wagonaigo

bot】苦手なものが出来ないと、クズ教師にサボっていると往復ビンタ。  ?毒母の変なスイッチが入った。  →毒母の自称「教育熱心」に拍車がかかる。  →家庭内での役割が、頭の出来が良い子・近所に見せびらかせる子になる。  →必死で応えようと、愛想笑いしかできなくなる。

[Twitter] neuneutheincub (9/15(金) 22:27)

https://twitter.com/neuneutheincub

毎日職場で「人間無理…」って呟いてるんですけど、この前課長に「その割には馴染むのめっちゃ早かったよねww」と言われて「外面繕って徐々に関係を深める余裕がないんですよ…『こういう人間なんで、よしなに!!!』で生きてます…」と答えた、そのうち愛想つかされそうだな

[Twitter] guen_hwyvar (9/15(金) 22:27)

https://twitter.com/guen_hwyvar

見てくれでいうならぶっちゃけ本来の私のタイプとは大きくかけ離れてるんだよ……いつきしゅーさんとかきりゅーさん、さざなみ?さんみたいな吊り目で無愛想(っぽい見た目の)タイプが好きなんだよ……

[Twitter] shia_fam (9/15(金) 22:27)

https://twitter.com/shia_fam

愛想が良いんだ!

[Twitter] ken7253_FPS (9/15(金) 22:27)

https://twitter.com/ken7253_FPS