ツイート開催中

ツイート開催中

嫌がらせって知ってる?

@kira_cya1ny85 確かに笑 嫌がらせやもん笑

[Twitter] 6969popsbass (9/13(水) 11:31)

https://twitter.com/6969popsbass

女性ジェンダー学者は、ネット上や新聞記事で学問的に間違った発言をして一般国民から根拠を挙げて正当に批判された場合でも「嫌がらせをうけた」「根拠のない誹謗中傷をされた」「恫喝された」とでっち上げて、「被害者」を演じます。「被害者」を演じることによって状況を自分に有利に作り変えます。

[Twitter] lktodmxedt (9/13(水) 11:31)

https://twitter.com/lktodmxedt

スネイプとかヴォルデモートとかマルフォイとか.....どうして僕が嫌いな奴とでばかり書くんだい?なに、嫌がらせなの?

[Twitter] hp_genkou (9/13(水) 11:30)

https://twitter.com/hp_genkou

RT @S0lakad00la: 昔の彼氏と車で揉めた時、彼氏が怒って「はっ?!ふざけんなよ!もうクリープ現象で帰る!」ってアクセルを踏まなくなり、田舎道をジワジワ移動する嫌がらせをされたけど、クリープ現象って言葉きいたの教習所以来でクスッときて喧嘩終わった

[Twitter] rurya_niji (9/13(水) 11:30)

https://twitter.com/rurya_niji

あ、わかっててやってるのか。 嫌がらせか?w

[Twitter] bL4SWTeeYlzEOcm (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/bL4SWTeeYlzEOcm

@bbcross34 お前は創ってはいないんだよなぁ… 純粋に悔しいから嫌がらせ重ねるのほんとやめてほしいw

[Twitter] Nishina_8 (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/Nishina_8

今、郵便局員がドアホン押して、うちのドアホンが不調なせいもあるが露骨に嫌な顔で印鑑持って玄関開けるまでの間に既にその局員は駐車場に停めたバイクの所にいて、そのまま乗って行ってしまった。こちらはドアホン越しに応対したんだからそのピンポンダッシュみたいなのやめて。嫌がらせ?

[Twitter] hetarinnko (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/hetarinnko

嫌がらせここまでされたの初めてすぎてもうどうしたらいいかわからん

[Twitter] amy_amyele29 (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/amy_amyele29

ちょっとした事ですぐ人を裏切ったり人のこと悪く言う人無理。 みんな違うんやからさ。意見なんて違って当たり前やん? それを自分と違うからとかいう理由で嫌がらせをするのは世間でいう?いじめ?と同じ。 いじめは犯罪!!

[Twitter] Suika_Junta (9/13(水) 11:29)

https://twitter.com/Suika_Junta

李信恵「Twitterにはここ数年、多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知が来てた。ずっと踏みにじられてたのは、私たちマイノリティだ。」 ネットの反応 「ツイッターを止めればこないよ!!」 uyosoku.tokyo/post-504

[Twitter] uyosokutokyo (9/13(水) 11:28)

https://twitter.com/uyosokutokyo