ツイート開催中

ツイート開催中

ペンライトって知ってる?

@takayan_gorizal 脳内で赤のペンライトぶんぶん振って応援してる?(???*)?

[Twitter] berry_ykg (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/berry_ykg

@turime1996 この前AAAのライブ行ってきたんやけどペンライト綺麗くない?! pic.twitter.com/OecOAvVd6I

[Twitter] T9uCg (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/T9uCg

シトロンの曲ライブでニコニコしながらペンライト振りたい

[Twitter] srtryl229 (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/srtryl229

わたしは基本的に双眼鏡でロックオンしてメモ取りたい人だから観劇にペンライト持っていったことないけど、今年は一階席に入るならペンライトは持っていったほうがよさそうな印象。去年と違って手拍子する感じもないし、一階席はみんなペンライト持ってたかなあ。

[Twitter] absm_yr (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/absm_yr

@teracpp 女の子でしたらたいていな物は喜ぶかと思いますが、キラキラ系(光るもの)は凄く喜んでいましたよ(うちの娘が四年生の時) 男女共にペンライトは必須かと思います。

[Twitter] yussyan (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/yussyan

RT @mnrnnn: 【亀梨大阪9/11】MC 亀?2階席!飽きてきたみたいな顔してんじゃねぇよ!ペンライト振ってみろよ!? ペンライト振る2階 亀?わぁ!きれい!めっちゃきれい!ねぇ順番に端から付けてって!? ウェーブの様にペンライトが付く 亀?凄い!もっかい!もっかいやっ…

[Twitter] S2k888 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/S2k888

RT @shinshifk: んんんん?カナリアサマーああああ??ほほおっほほおお???夏真っ盛りほほおおおお??さかり?ぬほほ?薫ちゃん唯ちゃんのぷるぷるつるつるボッディへの興奮たるやかなーりやwwwペンライトもホレこのありサマーwwwつっっってwwwwwん…

[Twitter] takumario1 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/takumario1

ペンライト譲り先決まりました!リツイート、いいねして頂き、ありがとうございました。

[Twitter] rasianaiba (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/rasianaiba

RT @mnrnnn: 【亀梨大阪9/11】MC 亀?2階席!飽きてきたみたいな顔してんじゃねぇよ!ペンライト振ってみろよ!? ペンライト振る2階 亀?わぁ!きれい!めっちゃきれい!ねぇ順番に端から付けてって!? ウェーブの様にペンライトが付く 亀?凄い!もっかい!もっかいやっ…

[Twitter] _harunasan_ (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/_harunasan_

「聖來、LIVE用のペンライトのサンプルできたぞ」「わ!すごい!キレイだね……ちょっと深めの赤色で大人っぽいね、ワインレッドっていうのかな?」「いや、小豆色」「小豆色」

[Twitter] Aodanuki72 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/Aodanuki72