ツイート開催中

ツイート開催中

脚本家って知ってる?

@JUMP2106 お母さんも同じこと言ってて笑った(笑) 脚本家は骨盤骨折しかわからないのかな(笑)

[Twitter] omu__dm (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/omu__dm

If you can dream it, you can do. 夢見ることができれば、それは実現できる。 Walt Disney (ウォルト・ディズニー) (米国のアニメーター、映画監督、脚本家、エンターテイナー)

[Twitter] meigen_quotes (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/meigen_quotes

いきなりの展開多すぎだし まず何よりも安全確認をしてないことが許せない 医者が死んだら元も子もないって事を脚本家は分かってるのだろうか 医者の危機が面白くてコードブルーを見てるわけじゃないし フェロー成長した途端に使えるようになりすぎだし いろいろ違う #コードブルー

[Twitter] JUMP_HQ_CY (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/JUMP_HQ_CY

脚本が酷すぎる。コードブルーの5人が好きだから見てるけど、話が酷すぎて残念…もう1回初めから書き直して欲しいくらい。脚本家の人、1・2シーズンの5人をちゃんと見てないでしょ。キャラが違いすぎ。#コードブルー

[Twitter] mae8206 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/mae8206

シーズンまたいで脚本家変えちゃダメやな

[Twitter] musicnight16712 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/musicnight16712

次回予告で藤川先生も子ども助けに走ってたよなぁ。冴島さんには特にこれ以上辛い思いして欲しくない。もし何かあったら脚本家を恨む(笑)みんな助かって欲しいな? #コードブルー

[Twitter] ___mii1224 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/___mii1224

@hando_7 @m_torisan 『レオ』最終回でのトオルくんへの接し方を観ていたら、絶対ああいう対応にはならないと思っちゃうんですよねぇ、どうしても。もうその回書いた脚本家の胸先三寸なんだなぁ…という思いを『∞』では強く抱かされちゃいました。

[Twitter] oomaekidayuuki (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/oomaekidayuuki

#コードブルー もう次が最終回だとは…orzどうなるんだ気になる〜〜 脚本家が変わったから医師の心情メインになってるのが物足りない もっと危険な患者を救うとか それを楽しみにしてる人も居るのにな

[Twitter] hiyoko55jp (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/hiyoko55jp

@kklovenewsp ね〜あの脚本家さん医療にはむいてなさすぎますね!残念です。

[Twitter] _yamashitakun_ (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/_yamashitakun_

帯が月9だから狙ってるんだろうな。リッチマン・プアウーマンは面白かったけどなぁ、この脚本家の人の作品で。

[Twitter] musicnight16712 (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/musicnight16712