ツイート開催中

ツイート開催中

ワイルドピッチって知ってる?

スリーバントワイルドピッチの業

[Twitter] padLL_sf (9/10(日) 22:30)

https://twitter.com/padLL_sf

昨日に続けてワイルドピッチ……

[Twitter] naraku25432 (9/10(日) 22:30)

https://twitter.com/naraku25432

@aaat0954 あんな場面でワイルドピッチしたらサヨナラ打につながるよな

[Twitter] 0414Results (9/10(日) 22:29)

https://twitter.com/0414Results

@minnnanohisabo もう三上のワイルドピッチの時点でそうなってましたね笑

[Twitter] 1pactak (9/10(日) 22:29)

https://twitter.com/1pactak

わけわからん継投だの大事な場面でワイルドピッチだの押し出しだの何してんだよ。タイムリーと柴田くんのホームランは良かったわ。

[Twitter] mohukirin (9/10(日) 22:28)

https://twitter.com/mohukirin

なんでもかんでも満塁策にすればいいもんじゃない。9回は左バッターが多いから、タナケンじゃね?満塁策うんぬんより、8、9回の大事な場面でワイルドピッチやもん。低レベルの一言でしかない・・・。

[Twitter] tansuge0326 (9/10(日) 22:27)

https://twitter.com/tansuge0326

勝ち越し後に先頭フォアボールでアウトとらずに降板。ワイルドピッチで三塁踏ませて押し出し失点。フォアボール出してワイルドピッチでまた三塁踏ませてるんだからどのみち完全に自滅で負けたよ。 #Baystars

[Twitter] Gilles105 (9/10(日) 22:26)

https://twitter.com/Gilles105

ど真ん中直球投げざるを得ない状況を作ってしまったのが敗因でしょうね…ワイルドピッチ→満塁策を何度見たか…

[Twitter] yunodon_eco (9/10(日) 22:25)

https://twitter.com/yunodon_eco

2死満塁の場面で2-2のカウント。ボール球を使える場面で馬鹿正直にストライクゾーンへのストレートを投げてきたベイバッテリーのクソさに助けられた感があるよなwでもまあこれもこの回あったワイルドピッチが戸柱の頭にあったんだろうなと。

[Twitter] eashikacchan (9/10(日) 22:25)

https://twitter.com/eashikacchan

ほんとピッチャー陣どうにかしないとだめっすね 野手がどんなに頑張ってても四球、ワイルドピッチの連チャンじゃ意味ないですよ。 今日の投手陣は打線に謝っておいたほうがいい

[Twitter] Fighters_Ojisan (9/10(日) 22:24)

https://twitter.com/Fighters_Ojisan