ツイート開催中

ツイート開催中

詰みって知ってる?

やばいまだ一度もネロ祭入れてない…仕事休みだったのにデイリーしか回せてない…今回ばかりは詰みか…?

[Twitter] ro_49_mi (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/ro_49_mi

ガディウス試運転〜スキル枯渇でお詰みになったけど個人的には割とあり?? パズドラしてるって感じですねえ 意外と気に入りました使っていきたいです pic.twitter.com/d8pegjvo01

[Twitter] ika_k_pad (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/ika_k_pad

長い詰みより短い必死(どうせ勝ちならわかりやすい勝ち方がよい。しかし、必勝から逆転するのも将棋)

[Twitter] shogibot (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/shogibot

学校でおすすめの本を紹介する授業があって、4人班で発表し合うんだけど組み合わせがくじ引きで決められて…俺は女子3人と組みました。紹介した本はデート・ア・ライブです。しかも俺は班の代表に選ばれ、今そのデアラ1巻は教室に展示してあります。俺の高校生活、ほぼ詰みです

[Twitter] www0906_faron (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/www0906_faron

@Alen_25_xxx 三詰みは邪魔なんだよなぁ聖水とか熾天使入ってるから

[Twitter] hajime_music (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/hajime_music

そして東大生や東大志望の浪人生を一橋祭に誘うことも出来ない 詰みof詰み

[Twitter] 764_kr (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/764_kr

@_rayuko_ どうなんだろ?15時からなら完全に詰み?

[Twitter] suu8888 (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/suu8888

@hajime_music エイラは三詰みじゃないと無理

[Twitter] Alen_25_xxx (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/Alen_25_xxx

1.作曲する ↓ 2.録音する(曲をwavファイルの状態にする) ↓ 3.音を切る、BMS用に加工する ↓ 4.音の再配置、譜面を作る ↓ 5.BGAを作る(かもしれない) の4がよくわからんなう、ノーツのプレビュー再生ができないし、詰み

[Twitter] dirtybaribo (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/dirtybaribo

フォロバされねぇ詰み、

[Twitter] _yhp7 (9/9(土) 0:26)

https://twitter.com/_yhp7