ツイート開催中

ツイート開催中

二次創作って知ってる?

pixiv.net/member_illust.… #一番はじめに読んだ東方二次創作作品 二次創作作品だと覚えてないけどいっちばん最初に買った同人誌は『嘘つつみ20ミクロン』

[Twitter] _tugumi (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/_tugumi

原稿終わったらローシュ様時代の二次創作するんだ?

[Twitter] DQ0205 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/DQ0205

一人が対策しても意味はありません。 二次創作サイトの管理人全員で行わなければ晒し同盟はなくなりません。詳細→nanos.jp/sarashitaisaku

[Twitter] sarashitaisaku (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/sarashitaisaku

謙信くんネタバレ画像と二次創作見ただけだけど、五虎ちゃんといい上杉刀はなんかこう庇護欲をそそるね(欲しい)(欲しい)

[Twitter] echigo2011 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/echigo2011

わたしの中の瀬田のその後は、わたしの神の二次創作でいったん完結を迎えているんや、、、

[Twitter] mican_ (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/mican_

スカピンと1789を観てロベスピエールには色々思うところのあるヅカヲタと同じくして拗らせた生田くんによる諸々の二次創作もしくはスピンオフ作品になるかと思いきや、だいきほにワイルドホーン作曲となると急に本格ミュージカル感だよね。純粋に楽しみになってきた!

[Twitter] maa_sann (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/maa_sann

@oxydoll_H2O2 ほんまそれな……周回比較的飽きにくいのが嬉しい……公式供給が多いし二次創作はどんどん上がるし…… そうなんだよー! 正確にはバビロニア、新宿、アガルタそれぞれ見てると美味しい場面があるよ……楽しみにしてて……??

[Twitter] shiweko (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/shiweko

波風立たない二次創作も好き

[Twitter] HiteBird (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/HiteBird

昔書いた文を漁ってみるとガンダムの二次創作外伝が出てきて「俺困難書いたっけ!?」ってなってる。

[Twitter] hakusyokuK (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/hakusyokuK

#あなたのファーストアルバム収録曲 ・特徴さん ・二次創作になるよ君のために ・テキセ、なんてありふれた言葉 ・天花寺シャッフル ・過激派は戦争 ・マフィア中毒 ・なりきりガール ・マツケン笹錦 ・望郷アンドロメダ ・栄… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] Aimoch1 (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/Aimoch1