ツイート開催中

ツイート開催中

手首って知ってる?

整体院Smile【練馬】諦めていた肩・首・腰・膝・手首・背中の痛みお任せください!肘圧でしっかりと体をほぐし、戻りずらい体造り【03-6914-7039 9:30〜18:30 定休日:土・日・祝日】couponkun.jp/kanto/shop/402…

[Twitter] smile0369147039 (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/smile0369147039

555の手首スナップ好き

[Twitter] minagawa_aki (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/minagawa_aki

中の人ゎ彼氏とゎかれたそぅです。ちょぉ大好きだったのに、??のことゎもぅどぉでもぃぃん だってどぉせ??ゎ遊ばれてたって??、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

[Twitter] legendhatseries (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/legendhatseries

RT @mococo321: 気圧の低下で頭痛、めまい、倦怠感、肩こり、イライラ、喘息、神経痛などツラい!すぐ楽になりたい方は『内関』のツボがオススメ?? 内関は手首のシワから指3本分下、2本の筋の間にあります。 少し強めに5秒(ゆっくり押し込む)、5秒(離す…

[Twitter] myu_arhsk (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/myu_arhsk

はーちゃん「男を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちるよ☆」

[Twitter] tetsuya_copy (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/tetsuya_copy

RT @yaoipops: 男たちが美しすぎるセットに囲まれて、血まみれになりながら逆賊に成り下がる将軍の息子・西島秀俊と、それを見て高笑いするエリートだが実は下級市民の生まれで手首に番号が刻印されている及川光博という耽美すぎる二人が観れるのは映画『Cass…

[Twitter] takeya_umehisa (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/takeya_umehisa

手首を切るために生まれたカッターや 首を吊るために生まれたロープや 飛び降りるために生まれた屋上なんてこの世界には無いんですって。残酷ね死ねないって。

[Twitter] x_x____x (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/x_x____x

ようやく病院で手首診てもらった。骨は異常なし。腱を傷めてるのだろうとのこと。

[Twitter] inushins (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/inushins

@tmn___a_12 え?そんなに?? 僕手首の感覚無くなるまでやらなあかんのやろな

[Twitter] moerin_listener (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/moerin_listener

手首のスナップを活かして叩くと、余分な力を入れずにも高密度のターゲットを捌けるわ。1度試してみなさい。

[Twitter] GC_Rachel_bot (8/31(木) 11:29)

https://twitter.com/GC_Rachel_bot