ツイート開催中

ツイート開催中

キャリーって知ってる?

@Taku_thermite ならキャリーされる刑でお願いします

[Twitter] EeLoveTy (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/EeLoveTy

初心者アンド自分vs クリアランス100ちょいでキャリーするの楽しい

[Twitter] Keno_3PC (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/Keno_3PC

@yuzuka3015 トッキッキが空港のトイレにひっかかりながら入ってって入って、その後キャリーバッグ持って出てきた男のひぎゃああ??_(┐「???)_

[Twitter] adinacounter (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/adinacounter

1キル24デスなんてどう頑張ってもキャリーしきれないわ

[Twitter] s1sty (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/s1sty

始業式の日学校に1人キャリー持って登校って嫌すぎwwwwww浮くやんwww

[Twitter] Re__ntwice (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/Re__ntwice

@Ahirudaayo キャリーしてくれーーー

[Twitter] kamisama_poti (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/kamisama_poti

@akk3_love 愛が重いキャリーはだいぶ凶器なので気をつけてね!!私さっき服脱いだらあざだらけになつてた!笑

[Twitter] hana_ti_xxx (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/hana_ti_xxx

@CoCo__hz 名前:ここ 呼び方:ここさん 最初の印象:可愛い女性プレイヤー 今の印象:ひじうまい! 彼氏?彼女いそう?:え? 好き or 嫌い:すき 家族で例えると:お姉ちゃん 最後に一言:久々にあそびたい!また、キャリーお願いします! #ふぁぼでやる

[Twitter] ayamin_h1z1 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/ayamin_h1z1

@jagarico_bee 龍もキャリーもナーフきてないです…。 ライラとナタリアがバフ受けましたね、序盤が少し戦いやすくなったかも? 新キャラは壁張ったりノックアップしたりと妨害が優秀な感じですね。

[Twitter] Kamypv (8/28(月) 22:29)

https://twitter.com/Kamypv

[求人] チーム名:1SD 固定でキャリーできる人を募集します。 ジャングルもキャプテンもともに9帯の実力です。 活動時間は夜が多いですが、時々土日の午後あたりにも行っています。 VCはディスコかポップコーンです。 もし、チームを探している方がいればリプライかDMください

[Twitter] puroto_ko (8/28(月) 22:29)

https://twitter.com/puroto_ko