ツイート開催中

ツイート開催中

サムネって知ってる?

@melulu0915 秋葉原で500万人の祝ったってやつ。最初はサムネのあるひとが先輩に似てて動画見たけど、その人はただの似てる人で、違う先輩がでてたっていうw

[Twitter] NATSUPUGITURTLE (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/NATSUPUGITURTLE

@9153686 そのサムネじゃよく顔がわからないからなんともw

[Twitter] NEET____hime (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/NEET____hime

『定期』 サムネ、ヘッダーはいつでも募集中です。

[Twitter] sin_kou_ (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/sin_kou_

RT @haluka_ze: 私の過去写メで、猫麦の別垢を名乗り、イラスト受注→先払いという金銭の絡んだ悪用が有るようなので、皆さんこれらのサムネに注意して下さい!SNS等はTwitterのこの垢しか使用していません。他サイトを利用する場合はこちらで報告します! https:/…

[Twitter] 92p_k (8/28(月) 0:30)

https://twitter.com/92p_k

人狼やってます!人狼やってる方はフォローお願いします!人狼は白い猫のサムネでマイケルと言う名前でやっております!人狼を一緒にやりたい方!人狼で私を見かけた事あるっ!そんな方はリプ送ってくれるとありがたいです!

[Twitter] MaikeluKuronemu (8/28(月) 0:30)

https://twitter.com/MaikeluKuronemu

そしてだんだんとホーム画面のあなたのオススメ的な画面や履歴でえっちいサムネやYouTuberで埋まってくの本当に嫌だからいい加減パソコンの方ではログアウトする。 動画を見るのをやめるってことができたらいいけど絶対そんなもんできねぇ。弟には。 ジョジョは許す。

[Twitter] Yukikkunmk (8/28(月) 0:30)

https://twitter.com/Yukikkunmk

人狼をやってます!白い猫のサムネで名前はマイケルです!見かけた事ある人、同村したことある人はリプください!人狼やってる方もフォローしてくれると嬉しいです?( 'ω' )? 人狼関係は必ずフォロバします!

[Twitter] maikeru7755 (8/28(月) 0:30)

https://twitter.com/maikeru7755

早速iPhoneに届いたアルバム取り込んで、サムネが無かったから作ってたらこんな時間に...w ちなみにこんな感じに作ってみたよ pic.twitter.com/IX5sAJH8Xh

[Twitter] komekmekome (8/28(月) 0:30)

https://twitter.com/komekmekome

サムネからこのイケメン やばいwwwwwwwww pic.twitter.com/5C0cjo6Dnt

[Twitter] 7gomi2004 (8/28(月) 0:29)

https://twitter.com/7gomi2004

@mochate_____512 サムネがwww

[Twitter] Louis_sora1021 (8/28(月) 0:29)

https://twitter.com/Louis_sora1021