ツイート開催中

ツイート開催中

体罰って知ってる?

番組観てたけど4,2?の海を命が懸かっているのに全く泳げもしない子達がほとんどの中3ヶ月で教えこまないと駄目。厳しくなるのも当然かと?体罰だ!やめろ!がもし命落としている子が居たらなんで厳しく指導しなかったんだとかなるんだろなあ twitter.com/meron58052/sta…

[Twitter] sinozaki25 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/sinozaki25

RT @rn5zom: これはダメだろ、、、体罰が騒がれるこのご時世で。教師は反省しろ pic.twitter.com/ZxUyywrKgM

[Twitter] yuzusuke1027 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/yuzusuke1027

これで体罰なのか…? まぁ人の感じ方はそれぞれか… こういうコーチも必要だとおもうけどなぁ〜(個人の意見です) twitter.com/meron58052/sta…

[Twitter] TatsuyaMEI1703f (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/TatsuyaMEI1703f

日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ?」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ?」どっちもどっち。

[Twitter] akane5525 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/akane5525

@ryogreeeen94 俺にとってのヤンキーか、確かに見た目かもしれねぇな。それはそうかもしれね。 だがひとつ言うと人間やから優しいは絶対嘘やで。そしたら体罰も生まれねぇ、いじめも生まれねぇ、暴力も生まれねぇよ。

[Twitter] kanatomo_0309 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/kanatomo_0309

…………体罰(????)

[Twitter] poteko0574 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/poteko0574

体罰はよくないよなー体罰されて実力つくならみんな体罰されたいよ笑

[Twitter] iniesta_225z34 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/iniesta_225z34

私には厳しいだけに見えます これを体罰だと言えば練習出来ないと思います バドミントンではノックで酸欠になって倒れかけたりするんですよね それは厳しい練習ですけど、体罰じゃない 吐くまで走らされたって体罰じゃない、厳しいだけ twitter.com/meron58052/sta…

[Twitter] BD__information (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/BD__information

@meron58052 いやー体罰じゃないでしょ、遠回しになってるけど、この人たちはこの子達の命背負ってんのと一緒だよ?ましてや自然の中でとかなったらこのくらいは必要じゃね?

[Twitter] plus_ck (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/plus_ck

RT @rn5zom: これはダメだろ、、、体罰が騒がれるこのご時世で。教師は反省しろ pic.twitter.com/ZxUyywrKgM

[Twitter] Mstr_03 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/Mstr_03