ツイート開催中

ツイート開催中

デッサンって知ってる?

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] SANO_RA_MEN (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/SANO_RA_MEN

@elleg_art デッサンとかって本とか使ってやってますか? 良ければ教えてください〜

[Twitter] nichijou_crew (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/nichijou_crew

ていうかあれだ、上手にも絵を魅せるのが上手いってのもあるしデッサンが上手いってのもあるんだわ

[Twitter] xxhachisan (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/xxhachisan

読書感想文は明日、昼間。帰ってきてから。終わんなかったら夜にも回して、終われば夜はデッサン。日曜日はキャラデザのやつでもやるかな。

[Twitter] ayayuzu__ (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/ayayuzu__

デッサンは別とか云う?じゃない

[Twitter] 013095Yui (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/013095Yui

デッサンたのしいぞぉぉぉ??? pic.twitter.com/aFRjI17Bwb

[Twitter] Shiun_original (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/Shiun_original

自分の描いた手のデッサンに死ぬほどビビってしまって惨め

[Twitter] masmi_cyan (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/masmi_cyan

RT @28_3: 8/25本日発売の月刊アフタヌーン10月号に「ブルーピリオド」第3話が掲載されています!デッサンの話。デッサンって何?どうやるの?という方はひまつぶしのおともによろしくお願いします。 ??1話試し読み:…

[Twitter] spunkarklite (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/spunkarklite

@tuusumi2 絵が上手い=デッサン崩れがないことなのか、見てわあ綺麗!て思わせることなのかはほんとに人の価値観によるのでこういうのは言い切ってしまうのは難しいですね?

[Twitter] xxhachisan (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/xxhachisan

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] Tori3ugomemo (8/26(土) 0:29)

https://twitter.com/Tori3ugomemo