ツイート開催中

ツイート開催中

叫びって知ってる?

@high0highs ちょぉぉぉぅぁおぉぉぃおぇぁぉぉぃおぉーーーー!!!!!(声にならない嬉しい叫び)

[Twitter] an_0213 (8/23(水) 11:31)

https://twitter.com/an_0213

心霊系番組って胡散くさいし、BGMと出演者の叫び声でごまかしてるのが大半だよな

[Twitter] sotetsu0241 (8/23(水) 11:31)

https://twitter.com/sotetsu0241

京介に「やーいお前の妹ビーッチ!」って叫びながら黒猫と愛の逃避行に出たい

[Twitter] kanji_man_bot (8/23(水) 11:31)

https://twitter.com/kanji_man_bot

幼稚園の頃、大好きなおじいちゃんが亡くなった。当時何も知らなかった俺は、葬式の時に来た坊主に向かって「お前が殺したんだ!死ねナッパ!」と叫び、お経中に思いきり後頭部を殴った。その後、父さんにボコボコにされた

[Twitter] dontmindherself (8/23(水) 11:31)

https://twitter.com/dontmindherself

このさい 折れてしまえば なんてさ 思った日も いつの日か 花をあげたい すごく 大切な事だってさ 思うから いつかきっと 魔法の言葉などない 何度も 叫びながら この胸に産まれた 花 大事に 折れないよに 守るよ 夢の花 いつか絶対 咲け (「夢の花」 石橋沙弥香)

[Twitter] MUSIQUA_bot (8/23(水) 11:30)

https://twitter.com/MUSIQUA_bot

ランヌ「ペランはおいしいものを食べてるときに「おいしいか?」と訊くと「おいしい!」と答えるし、もっとおいしいものを食べると「おいしい! おいしい!」と自ら叫び、もっともっとおいしいものを食べると、気が大きくなるのか「みんな、おいしいか?」とこちらを気にかけてくれてうざい」

[Twitter] teamfcopy_bot (8/23(水) 11:30)

https://twitter.com/teamfcopy_bot

翠「朝、どうしても学校に行きたくない時は枕に顔を押し付けて「うわああああああ!!」「学校行きたくない!!」「プリキュアになりたい!!」を5:4:1で叫びながら段々割合を3:1:6くらいにしていくと、何となく「…学校行くか」みたいな気分になるのでオススメ。」

[Twitter] ansta1A_bot (8/23(水) 11:30)

https://twitter.com/ansta1A_bot

[自動] 無敵のパワーで さあ〜打ち砕け     みなぎる闘志と 鋼の魂 猛虎の雄叫び 上げろ今成

[Twitter] 1124_56 (8/23(水) 11:30)

https://twitter.com/1124_56

ベランダに瀕死のセミさんがおって、こわごわ洗濯物干してたらジジジジィ!!!!!ってめっちゃ脅されたんやけどなんやねん!!!そんな暑いとこに仰向けに落ちたん君やろ!!! 私のせいちゃうわ!!! と心の中で叫びながら子供に助けを求めました

[Twitter] nozutama (8/23(水) 11:29)

https://twitter.com/nozutama

@Dgirls_sis0711 @810kiiro こんちわー 私も今 見たー??? ちっしゅくらいじゃ足らんかった なんでーー? やめてーー?って大声で叫びながら号泣やったわぁ

[Twitter] Ryooo03eeehsoy (8/23(水) 11:29)

https://twitter.com/Ryooo03eeehsoy