ツイート開催中

ツイート開催中

斬新って知ってる?

誕生日だー?。てか、誕生日プレゼントが、バイトの採用の報告になっちゃったわ笑。斬新すぎやろwe

[Twitter] Naka19695658 (8/22(火) 11:31)

https://twitter.com/Naka19695658

今読んでも斬新 (よくよく考えたらドン引き)な 設定だから 映画になってないって ある意味びっくりよね。

[Twitter] aya6216 (8/22(火) 11:31)

https://twitter.com/aya6216

@ISE2143 その間違え斬新だよねw たしかに、、、?

[Twitter] yusakupua (8/22(火) 11:30)

https://twitter.com/yusakupua

RT @au_shop_: こんな斬新でアホ丸出しなエロ垢初めて見た pic.twitter.com/IgByDCV7xX

[Twitter] Ak__0511 (8/22(火) 11:30)

https://twitter.com/Ak__0511

10thの出順?ファンの投票というか?ファンが決めた出順が採用されるかもみたいなやつ?めちゃ斬新やけど?考えてみたけど決められん。。難しい。。そして10th行きたい。。

[Twitter] kymr_0124_ (8/22(火) 11:29)

https://twitter.com/kymr_0124_

沐浴指導のモデルになった りのんさん(´ω`?) みんなから可愛いって 言ってもらえてよかったね(*´艸`*) さっぱししたお顔(o?v?)♪ それにしてもお風呂の入れ方 斬新すぎて焦った(;´Д`)笑 pic.twitter.com/tqfX4X4l5n

[Twitter] yugd0920 (8/22(火) 11:29)

https://twitter.com/yugd0920

斬新なマネキンの使い方するなぁ と、思ったら豊岡とは!!! (*≧∀⊂)w??? twitter.com/kasumi_kadoya/…

[Twitter] ymc_oed (8/22(火) 11:28)

https://twitter.com/ymc_oed

フラム:ブランから「ごめん15年遅れる」ってメールがきたんだがどんな斬新な遅刻だよ。子どもの顔でも見せたいのかよ。

[Twitter] Tenko_cpp (8/22(火) 11:27)

https://twitter.com/Tenko_cpp

RT 4/4で正解。概ね顔からではなく明らかに周囲から答えがでていて驚き。 服の線と、色の雑な塗りつぶしの回避、答えの複数化、でもう誰にも分からないんじゃないだろうか。 でも、みんながみんなうめ先生みたいな斬新な絵柄になるのは「違う」のだけは確かだw

[Twitter] GK_kenken (8/22(火) 11:27)

https://twitter.com/GK_kenken

@Eight_os @funkastic_8er あのWikipediaの使い方、斬新で目からウロコでしたよねっ(?´ω`?) #ボクエイド も読み直してこようっと!

[Twitter] tomocom_blue (8/22(火) 11:27)

https://twitter.com/tomocom_blue