ツイート開催中

ツイート開催中

アンコールって知ってる?

アンコールにSHINくん呼んでくれないかなって期待してたら叶ってHAKUEIさんもSHINくんも良い声だし二人が喋って歌って声フェチの私にはたまらなすぎた?

[Twitter] shionya_n (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/shionya_n

RT @syasendou: 見本誌頂きました。キネマ探偵カレイドミステリーアンコール、8月25日発売です。映画の知識も増えました。ハッピーエンドのその先にあるのは果たして?という二人の終わらない話です。何卒よろしくお願いします。 pic.twitter.com/yMVjVRksNs

[Twitter] yo_mo_G (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/yo_mo_G

サマーソニック大阪。熱くて暑いステージでした。最後のあの曲、やってよかったな。アンコールでは少し涼しい風が。秋の気配かな?マネキンの発売でスタートしたフラフラの夏は一旦終了。また来月のandropとのツアーで!ありがとう!

[Twitter] sajinorihide (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/sajinorihide

?キモって言って?、2回も来たのに涼介さんは気づいてくれずに、最後の曲になっちゃって。あぁ、今日はされなかったなぁって思ったら最後のアンコールで?え〜だ〜めっ??って(?д?; )焦らして焦らして…さすがやまださん。かっこいいです

[Twitter] r_sa_yama (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/r_sa_yama

みんなもちろん見るよな 【おれサマー独占配信決定記念】おれパラ 2014アンコール放送 @AbemaTV で8/20 1:30から放送 #おれパラ abema.tv/channels/anime…

[Twitter] jmkshi_na (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/jmkshi_na

@raikan_Apchika お疲れ様でしたーヾ ・ω・)ノアンコールの時、前の方の席のど真ん中で自分しか立ってアンコール言っていなかったので辛かったです????(*?Д`*)???。サイリウムは振ってくれてましたがw

[Twitter] kuro_96_1031 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/kuro_96_1031

RT @mari_0rang330: 【8/18 1部 聡マリ】アンコール。ステージ上の階段で踊ってた川崎皇輝くんを、階段下で受け止めるようなポーズを取るマリウス。残り数段の低いところからだったけど、皇輝が軽くジャンプして飛び降りて、マリウスがぎゅ〜っと抱き締めてた

[Twitter] kouki_k_730 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/kouki_k_730

アビオシティ加賀&サーブルカフェ〜ありがとうございました! 久しぶりのアビオシティ加賀〜会いに来てくれてありがとう☆ サーブルカフェ〜いつも温かく迎えて頂き感謝☆ 今日は絶対Dream???本編とアンコールで2回お届け♪ しか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] trm4065 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/trm4065

こちらも解散ライブの、アンコールかな? もうシャルトリューズじゃなくなっている(笑) こんなバンドでしたー。 ババロア CHARTREUSE(シャルトリューズ) 2017/7/26 www.youtube.com/attribution_lin...

[Facebook] Yuuji Matuura (8/19(土) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @bbh56_ysm12: MCの方が話してるけど大きな声で話すべっちゃんが愛おしい。 アンコールのためにみんなでエンジンくんでる姿。 今年も見たいこの姿が。 #TeamEXO pic.twitter.com/2P0M7N592q

[Twitter] Y_K1059 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/Y_K1059