ツイート開催中

ツイート開催中

神宮寺って知ってる?

1人で荒れてごめんなさい???? 神宮寺担のフォロワーさん1人しかいないから他誰も荒れないっていうね…

[Twitter] Yugentaa_xX (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/Yugentaa_xX

神宮寺といえば…学生時代の友達が、今ジャニヲタで神宮寺担らしいと情報得て、驚いたことだよね( ?ω? )

[Twitter] skxxdc (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/skxxdc

明日神宮寺さんや〜〜ん!

[Twitter] f_n637 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/f_n637

まって大トリとか神宮寺くんの成長に涙

[Twitter] _xxx_1030_ (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/_xxx_1030_

とりあえず安心しております よかった〜??? 今現在の神宮寺を見たかったの…… またあのキラキラ全開のsmile?で締めてくれるよね?神宮寺くん。期待しております… あぁぁぁぁ、行きたかった??∵?(?Д`)∵??

[Twitter] jik_oO (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/jik_oO

おとなりJrの最後誰だろうって友達と話してて?絶対神宮寺でしょ笑?って言ってたらほんとにそうだった!

[Twitter] Ri_chun_SRK (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/Ri_chun_SRK

やっぱり神宮寺くんもってる男だわ〜さすが国民的彼氏?

[Twitter] Kozack_yutakazu (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/Kozack_yutakazu

サークルバイトサークルバイトサークルっていう日々がスタートするから機嫌悪かったんだけど、神宮寺くんたちもリハやら稽古やら忙しいもんね私も頑張ろうってなったところでお隣きたから機嫌一気に良くなった単純な私??

[Twitter] jin1O3O__ (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/jin1O3O__

大トリとかなかでも神宮寺担は特に好きなやつ気分がいいやつですよね(笑)ありがとう青木アナ!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] skids1030 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/skids1030

やっぱりトリは神宮寺さん!!

[Twitter] jp_misty (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/jp_misty