ツイート開催中

ツイート開催中

nhk11って知ってる?

長尾「かちわり氷食べましたぁ〜?」大成「まだなんですよぉ〜」こいつら絶対にかちわり氷が何かを知らない…。NHKでもこのテキトーさ(汗 内輪だけで盛り上がって外部とのコミュニケーションに興味が無いから間違いにも気づかない。テレビは進化論的に考えて間違いなく滅ぶだろう。#nhk11

[Twitter] shonan_wind7 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/shonan_wind7

HENTAIだー!(褒め言葉 #nhk11

[Twitter] akainu_tom (8/10(木) 0:13)

https://twitter.com/akainu_tom

今日の収穫は#nhk11にツイートが乗ったこと??♂? 岩盤浴じゃ??♂?

[Twitter] tatsuya010902 (8/10(木) 0:09)

https://twitter.com/tatsuya010902

核兵器禁止条約の実効性が問われているのにそこを軽視して条約の素晴らしさだけを強調されても誰も話を聞かないと思いますよ?西川解説委員m(_ _)m #nhk11 #時論公論

[Twitter] tamanegibakudan (8/10(木) 0:07)

https://twitter.com/tamanegibakudan

なるほど 天使 3の矢4の矢 悩ましいが良い選曲だったね!! #nhk11

[Twitter] Tomo_Hirano (8/10(木) 0:05)

https://twitter.com/Tomo_Hirano

憲法下では日本の自国防衛は不可能に近いのに、そのことに目を伏せてとにかく核を無くせと叫ぶのは無責任だ。 具体的で実行性のある対案を出すべき。 良心を当てにするのはインチキ。 北朝鮮には全く通用しない。 #NewsZERO #nhk11 #報ステ #報道ステーション

[Twitter] nmis0510 (8/10(木) 0:05)

https://twitter.com/nmis0510

【定期】nhk11のツイート採用された方、おめでとうございます。明日もよろしくお願いします。RTした人フォロー、相互フォロー募集中

[Twitter] marine_g_umi (8/10(木) 0:05)

https://twitter.com/marine_g_umi

研修医自殺 労災と認定 都内の病院に勤務していた産婦人科医?ブラック病院名が伏せられている。情報公開なくして臨床現場の改善はない。 氷山の一角だが、昨年だけで過労死、過労自殺の労災認定者は4名に上った。 #nhk11 pic.twitter.com/cgl1pShsEM

[Twitter] rotar2067 (8/10(木) 0:04)

https://twitter.com/rotar2067

@gosyoku_pen てっきりnhk11でもやると思ったでゲソよ…やらないのが不思議なくらいでゲソよ?

[Twitter] tensiyu (8/10(木) 0:04)

https://twitter.com/tensiyu

フォロワーが増えれば、 あなたのツイート、 1つ1つに影響力がUP #いいねした人全員フォローする #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる #嵐 #nhk11 #名を明かさずフォロワーさん紹介

[Twitter] kakusannkibour (8/10(木) 0:03)

https://twitter.com/kakusannkibour