ツイート開催中

ツイート開催中

サポって知ってる?

柏サポと大宮サポと阪神ファンが駅前で交差する我が町。どこもホームタウンじゃないと思うけど。楽しいねぇ。

[Twitter] kobachan7 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/kobachan7

gyazo.com/ecbdf200a59fb1… ラックスサポたのしかったんだよなあ〜

[Twitter] rnqqx_lol (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/rnqqx_lol

お呼びです / サポフォロ返しの天才 cas.st/177b1b94

[Twitter] Roots0515 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/Roots0515

おぢまんが出場しないって言ったからサポのオール欄から下げて代わりの人に出てもらいました

[Twitter] ibuki327 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/ibuki327

フレンドの皆様へ 鯖、礼装ともにかなり潤沢に揃っていますので、サポ欄の要望などありましたら是非、お声掛けください。 せめて、この悲しみを皆様からフレンドポイントに変換できれば多少は救われます故に。

[Twitter] sasahakamaboko (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/sasahakamaboko

スタジアムの件はともかく舌がどうたらは見過ごせん。 一緒にいた、森脇、浦和、ミシャも鳥モツ食ってまずすぎて腹壊したし、浦和サポみんなまずいって言ったわ!w twitter.com/lfc0913/status…

[Twitter] rn5zom (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/rn5zom

23:30からサポ200人企画やります。 デレ系男子 するのでみんなきてきて!!!

[Twitter] LoA_KuN (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/LoA_KuN

ノッブ来なくて悲しいからとりあえずサポのオールにノッブ(弓)置いてきた… 本当に水着ノッブの表情が…可愛い…TLに流れてくるのが…うっ……

[Twitter] tata_naro (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/tata_naro

てかエースサポの上がり幅10ってフツーにヤバイな武装してなくても乗るからバニラに乗っけるとかも出来るし

[Twitter] urapi_765 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/urapi_765

サポ装備AIにぼこられて顔真っ赤にしてる奴おる?w

[Twitter] Kaede__suki (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/Kaede__suki