ツイート開催中

ツイート開催中

口元って知ってる?

ゴリラの被り物被りながらタバコは吸えないけどちゃんと口元にタバコ構えてる三ちゃんかわいっす

[Twitter] trapez1959 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/trapez1959

「僕のどこが猫って言うんですか!」 「しなやかな体付きと、目や口元か。可愛らしく見えて爪を隠し持っている所もだな。気まぐれで自分の都合で擦り寄ってくる」 (え、何言ってんのこの人) 「ああ、あと、猫っ毛だな」 って髪の毛クシャって撫でられたら多分三好堕ちるよ

[Twitter] nonoich1 (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/nonoich1

わりと大手さんからの初めまして、の仕事依頼。喜んでお引き受けいたします。とお返事して帰ってきた「うわあああ!本当ですか!嬉しいいいい!」のビジネスメールらしからぬ返信メールに口元のほころびがとまらない。貴方からの仕事だったらより頑張りましょう。

[Twitter] ohnomashimaro (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/ohnomashimaro

@ss400skh4982811 ちょっと口元似てたw

[Twitter] SAG_maskierte (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/SAG_maskierte

@traeh_ym_ni …ん?呉れるの? (差し出された煙草に首を傾げるも1本受け取れば口元に持っていき ありがと

[Twitter] aoi__ooo07 (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/aoi__ooo07

@ldh_gun36_reo18 じゃあ、目と口元隠す!!笑笑

[Twitter] ayallllly_2 (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/ayallllly_2

口元可愛すぎて死んだ pic.twitter.com/vuS7qyOybF

[Twitter] kyoumokawaiina (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/kyoumokawaiina

cv土門熱のシチュ彼に「へぇ…俺の声、好きなんだ」って口元に弧を描きながら壁際に追い詰められたいし「だったら、もっと近くで聞かせてやるよ」って言われて耳元に唇寄せられて「…どう、どきどきする?」ってゼロ距離で囁かれた後、耳舐め&フーッて息吹きかけられて「かーわいっ」って笑われたい

[Twitter] ymym_sweet (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/ymym_sweet

@ruru_pamm_ え、口元のふにゅふにゅしてるとこ鼻じゃないの?!

[Twitter] cyum_rsk (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/cyum_rsk

パソコンに向かって、白金の話を書いてたんだけど。相方が急に「なんか楽しい?」と聞いてきた。なんで?と思って聞いてみたら、どうも、私は口元に笑みを浮かべながら書いてたらしいw 楽しんで書いてるから、顔に出るのかな、と思ったw

[Twitter] HAN_noran (8/4(金) 22:28)

https://twitter.com/HAN_noran