ツイート開催中

ツイート開催中

パーマって知ってる?

前髪パーマ無くなってきた? うつぶせ寝やめたい?

[Twitter] chil7___pap (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/chil7___pap

こんにちは? 暑い、暑い?? 今日は、チビちゃんの子守りはありませーん。 午後から、イメチェンして パーマをかけて、変〜身?? 明日は、電車?好きのチビを初めて電車?に乗せて ガッタンゴットン行ってきます??♀? pic.twitter.com/0heiY1f5KY

[Twitter] IyobgUq (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/IyobgUq

@yukun19980908 じゃぁ一緒にしちゃお!笑 短髪にしてパーマ!笑

[Twitter] m_a0611 (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/m_a0611

『matiz 市澤一輝』 黒髪×ワイルドパーマ  参照元: beauty.hotpepper.jp/slnH000145773/… pic.twitter.com/ozpMaBWrPc

[Twitter] hairstyle_ms (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/hairstyle_ms

@ayaya_miyu 私も私も??秋の髪型くらいの好き? なっちゃんとかさ。長めソフトパーマみたいなの(*≧艸≦)セクスィーね??

[Twitter] riko890321 (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/riko890321

...毛は、微妙にくせ毛で、膨らむタイプ?なので、扱いに困っていたのですが、ドライカットで、細かく段をいれてくださり?ストレートを頭の上にはあて、毛先はデジタルパーマをあててもらっています?なので、本当にお手入れが楽で、もう絶対!水谷さんしか無理で、横浜にすんでいたときも、大阪に帰ってきて、カットしてもら!といった感じ...

[Facebook] Yuki Katsuki (8/2(水) 11:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

パーマかけたらあかんかね

[Twitter] savashaan (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/savashaan

まつげパーマ待機\( ?o? )/

[Twitter] GORIphon__ (8/2(水) 11:26)

https://twitter.com/GORIphon__

技術職だから人前にほぼ出ないとはいえ見た目についても全然苦言呈されなかったし、なんなら染めたりパーマしない派?ピアスあけたりしないの?ってすすめてきたの上司だったもんな〜やっていいんならそうします〜ってやった。

[Twitter] giraffe_cloud (8/2(水) 11:26)

https://twitter.com/giraffe_cloud

【香りにこだわるepraの新しい香りが追加!】 美容室ってパーマ臭や独特な匂いがありますが、 epraはホワイトティーの香りにこだわり、他店との差別化として空間にこだわっております。 この夏からスッキリ爽やかな香りをお届け!神崎智子さんの開発されたスコアアップアロマが仲間入り!ゴルフはもちろん集中力UPやリラックスを楽しめ...

[Facebook] 宮? 公靖 (8/2(水) 11:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=