ツイート開催中

ツイート開催中

財力って知ってる?

花子くんカフェ行きたかったけど仮にも受験生だし財力も無いので行けない。

[Twitter] kakaokakera (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/kakaokakera

つまりは私たち世代の財力が試されていて全力で狙われている

[Twitter] si0o (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/si0o

@04tethi02 まずなんと言っても財力。

[Twitter] 94m_qc (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/94m_qc

石油王の色違い動画見てて色違い衣装ほんといいな、、って思いつつ石油王の財力ほんまとんでもないな…社長とかなんだろうか

[Twitter] yoichi_grw (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/yoichi_grw

RT @makienu: わたしは別に雨に濡れた俳優を拾いたくはないので(残念ながら財力的にも養えないので)、どちらかというと「雨に濡れた俳優 を拾う俳優」を観察するだけの簡単なお仕事がしたいな 雨に濡れた窪田正孝を拾う斎藤工とか、雨に濡れた菅田将暉を拾う高橋一生とか、雨に濡れ…

[Twitter] berry_56m (8/2(水) 0:28)

https://twitter.com/berry_56m

@SG_Christina004 ともはの財力はEです

[Twitter] chi_naaaaaaan (8/2(水) 0:28)

https://twitter.com/chi_naaaaaaan

@chi_naaaaaaan 最終的に試される財力…??

[Twitter] SG_Christina004 (8/2(水) 0:27)

https://twitter.com/SG_Christina004

財力こそすべて

[Twitter] Sarnalt (8/2(水) 0:26)

https://twitter.com/Sarnalt

「安い飯で済まされてる女はそれだけお前に魅力がないって事だ!」って言ってる奴たまにいるけど、自分の財力のなさを相手のせいにすんなよ貧乏人?その程度の女で満足してるからいつまでも高ランクの女にありつけないんだよ貧乏人?

[Twitter] nanasamasuteki (8/2(水) 0:25)

https://twitter.com/nanasamasuteki

一人の人間が全ての意思の代弁者になることはできない。器にでもならない限り。だが器になれるのは、己の財布を空にし、重課金の更に向こうへ立ち入った者だけだ。それは容易なことではない・・・が、君には財力がある。君が本当に器たらんとするなら、私と共に来い。

[Twitter] SIF_FF (8/2(水) 0:25)

https://twitter.com/SIF_FF