ツイート開催中

ツイート開催中

スキルマって知ってる?

ブライドがもう少しでスキルマになる!!! どこが歯車落ちやすいかなー…。やっぱり新宿かな?蛇の宝玉はそろそろ術の修練来るはずだからその日までに歯車回収しないと pic.twitter.com/E8JD5VWpeW

[Twitter] O_pan_tyu (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/O_pan_tyu

RT @Astraea_fgo: ようやくスキルマいけた! #FGO #FGOプレイヤーと繋がりたい #ふぁぼした人全員フォローする #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3zp0ZEyt8K

[Twitter] XOF_Falzar (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/XOF_Falzar

次のスキルマはエリちゃん、金時、茨木ちゃんだけど みんな素材なさすぎるからのんびり出来る

[Twitter] tutu_urara (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/tutu_urara

まじで宝具5スキルマ100レベのギルガメッシュ様々と同じく巌窟王に慣れすぎて無理…もっとあまえたかった…でもマシュアイコンのときにフレンド承諾してくれただけでありがとうすぎた…

[Twitter] nee_6xx (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/nee_6xx

は、初めてのスキルマ鯖マシュだしー!

[Twitter] SatukiHina (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/SatukiHina

私も頑張ってスキルマにしよう……水着オルタのクラスによってはサポメンバー変わるかもしれないけど(引く気満々)

[Twitter] tsurumog (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/tsurumog

@arasiyamajun サルースいいですよねー! スキルマは使い勝手がいいです

[Twitter] kagekagesmabo (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/kagekagesmabo

ノッブのパーティガチすぎる…全部スキルマ全部宝具Lv5全部限凸礼装…

[Twitter] JohnnyMk292 (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/JohnnyMk292

2周年の内容次第では今日サポート枠9つスキルマで埋める

[Twitter] kzh_toki (7/30(日) 11:28)

https://twitter.com/kzh_toki

礼装といえば、少しに前に相撲礼装がLv100になった。 武蔵ちゃんに持たせてるとランサークラス相手ならスキルマしていなんだけど、宝具BBEXで自バフでクリティカル狙えるなら、23万くらいなら削り落としてくれるから、一気にランサー殺すウーマンになってくれた。

[Twitter] catsleepkyatto (7/30(日) 11:27)

https://twitter.com/catsleepkyatto