ツイート開催中

ツイート開催中

ご自愛って知ってる?

暑中お見舞い申し上げます。 ここ数日、少し過ごしやすい感じですが、来週も気温は30℃越えの毎日となる予報となっております。 皆様におかれましては、くれぐれも、お身体ご自愛ください。... fb.me/IsacfoVP

[Twitter] kyamanishi (7/29(土) 11:29)

https://twitter.com/kyamanishi

【お中元】 みなさま 暑さの本番はこれからです。 クーラーの効いた涼しい部屋でモフモフを堪能して夏を乗り切りましょう。 ご自愛くださいませ。 pic.twitter.com/ut1DzKlx4x

[Twitter] and16424421 (7/29(土) 11:29)

https://twitter.com/and16424421

@manta1208 自分は良くしていただいていたんで全然、それよりも観ていた皆さんのほうがお疲れだったでしょう、ご自愛くださいませ。楽しんでいただけて幸いです!よかった!

[Twitter] kumori22 (7/29(土) 11:28)

https://twitter.com/kumori22

@nei_RTH1225 ご自愛ください??

[Twitter] lia_contour (7/29(土) 11:28)

https://twitter.com/lia_contour

@mdprnight ≪続き5≫出演アイドル達への罰ゲームは手加減なしでやって欲しいからMCは手加減なしで罰ゲーム執行出来る芸人にして欲しいで<m(__)m>これからも番組楽しみにしとります?身体にご自愛しつつ有能なスタッフはんに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] madeva21 (7/29(土) 11:28)

https://twitter.com/madeva21

@silt0905 この季節に熱が出ると湿度と気温でうっとうしいことこの上ないですね。 お疲れ様でございます、そしてご自愛ください。

[Twitter] ussn_n (7/29(土) 11:26)

https://twitter.com/ussn_n

@seijinno_michi 入院なさってたんですね(゜?゜;?)? 大丈夫でしょうか?? 道の子さんもご自愛くださいね。 お大事に、、(返信不要ですのでゆっくりお過ごしくださいね)

[Twitter] yoru_yoake56 (7/29(土) 11:25)

https://twitter.com/yoru_yoake56

@jiro_fcs5_0511 じろさん知恵熱大丈夫です?ご自愛くださいませ???(´;ω;`)

[Twitter] cheeky_thymine (7/29(土) 11:25)

https://twitter.com/cheeky_thymine

@k01_bt_618 お返事ありがとうございます。ご事情がご事情ですので仕方ありません。不躾な物言いをして申し訳ありませんでした。了解致しました。どうぞご自愛ください。

[Twitter] setiaoru (7/29(土) 11:21)

https://twitter.com/setiaoru

@Xc0LMutkhFopde8  おはようございます?  特命係長さんお久しぶり  ですね? 拝見頂き有り難う  ございました?夏本番を  迎えご自愛下さいませ  お母様、お大事に? 佳き週末を…お過ごし  くださいませ??

[Twitter] oc_shiraishi (7/29(土) 11:21)

https://twitter.com/oc_shiraishi