ツイート開催中

ツイート開催中

熱量って知ってる?

#みなみタイム みなみのSRが待ちどうしい! みんなでみなみにSRやってほしい熱量よ伝われ〜 ブログきた! pic.twitter.com/qMHIvNFlxG

[Twitter] NOGIZAKAkeyakiT (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/NOGIZAKAkeyakiT

明日には見えてくる未来なんてロクでもないけど そんなものを信じてるバカな強さが欲しいだけ きっと後悔や慰めよりも根拠の無い熱量で 生きていたい、それだけで 感じてる、歩いてる、この場所に立って歌ってる 何も持たずにここにいる 明日はどこへ行こうか See-Saw / edge

[Twitter] metal26022 (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/metal26022

改めて共演者全員が豪華すぎるのも楽しみのひとつ。記事の通り舞台の方含めみんなが大作に出演する経歴。一人ひとりの熱量がぶつかり合って生まれる作品なんてとんでもないのができるに決まってる…?キムタクが安心できると言っていたニノ、先輩後輩の関係だからこその演技、早く見て見たい。

[Twitter] i_am_i___nn (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/i_am_i___nn

RT @kyukei1223: 子ども相手に本気出す版元、汐文社は図書館用図書も本気出してる。『くらしの中の和と洋』国立民族学博物館プロデュース!あまりの熱量に驚いた。(そしてちょっとお安いのが嬉)

[Twitter] bunkazai (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/bunkazai

【おすすめ特集記事】 驚異的なステージングと圧倒的歌唱力で魅せる──韓国ロック・バンドGUCKKASTEN、日本への挑戦!6月5日に行った東京公演の終了直後に行った熱量溢れるインタヴューです。必見! (宮)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ototoy_info (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/ototoy_info

@cosmosnow1224 モバマス、ミリマス、デレステと比べて余りにも秀雄さんのやる気の熱量が違ったのはそういうことだったんですね??

[Twitter] stella_mister_p (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/stella_mister_p

@k_parepu @WORLDJAPAN それもあるし、個人的な熱量も伝わって来ないというか、なんか、冷めますね。

[Twitter] yellows_y (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/yellows_y

はんせんの前半荒通しでした! 今日皆ノってたな? いいテンポで進んでいます。笑いと熱量の絶えない稽古場です??ホント、はんせんもうみねこも超良いので見に来てください。 #水平線の歩き方 #HORIZON夏公演 ご予約はこちら?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] horizon_PD (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/horizon_PD

今回、曲数的にもミニアルバムってかんじだけど、Mr.Childrenサウンドのボリュームと熱量。新曲に込められた歌詞の深さ、飾りの音色ひとつひとつへのこだわり、ライブ音源の荒々しさ...アルバムを聴くぐらいの充足感がある

[Twitter] Jem24lakers (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/Jem24lakers

@tos 色んな作品にまんべんなくハマりたい……3.4作品くらい同時に同じくらいの熱量でハマりたい リスクヘッジ

[Twitter] aicaPKF (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/aicaPKF