ツイート開催中

ツイート開催中

指先って知ってる?

@Aya326__MX_W あんにょん?この夏は物凄く暑いよね? 8月は韓国に行くし忙しいぞ? ほんとハイタ当たればラッキー? だよね〜〜ハイタのウォノたんヤバイよね〜ハイタじゃなく手を握ってくれるよね〜指も絡めて来て指先をずっと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] monsta_xwonho31 (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/monsta_xwonho31

仕事柄指先が汚れる キミに見られる事意識して メイクが上手くなっても 私の手は子共の頃から 家業の手伝いをしてたり 兄の真似して指鳴らしたり 女性らしくない でも可愛い色は 似合わない指先 せめて爪先だけでも キレイに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] asenai_omoi01 (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/asenai_omoi01

整体後とはいえ,ついに前屈で床に指先が届いた!!!

[Twitter] fly_aspiration (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/fly_aspiration

@p_ ( 蛇の目を自室の警護役に任じれば些か駆け足で中庭へと出向く。其の際、指先にて遊ばれる愛銀輪の鍵が奏でる音は、随分と小気味の良いものであろう。程無くして対面する天は果たして、只々歔欷に努めていた。静やかに、然れど確実に地を穿つ雨雫の冷たさに触れるや、歎声と共に瞼を伏せ。誰

[Twitter] NeInUnAl (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/NeInUnAl

@neco20160921 こちらこそ、フォローありがとうございます!!??? とっても素敵なイラストだったので、RTしちゃいました! ありがとうございます〜??? 私もねこさんのキリリとした眼差し&美しい指先&繊細で丁寧な線画のイラストが好きです〜!尊敬ですっ????

[Twitter] hiromu_7trippin (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/hiromu_7trippin

丸描いて指先で伸ばして 滲んだら端っこを重ねて 飛び跳ねて浮かんだらそのまま 虹と虹繋げたら君に 愛してる愛してる言わなきゃ @ Sex and Summer

[Twitter] bot_galileo (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/bot_galileo

@keikojerry おはようさんです( ´ ▽ ` )? ありがとうございます? 指先だけでも涼しく?

[Twitter] kao_jdcd (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/kao_jdcd

Splatoon2カートリッジセットしてから、フと指先舐めてみた 指に変な味がついとる どんだけ強烈に混ぜ込んだのか 速攻で水飲んだけど、時間が経つごとにピリピリしてくる我が舌よ

[Twitter] HndFit09 (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/HndFit09

@rikoriko_rinrin ふふ、私の指のお味は如何かしら?(舌を指先で擽り)

[Twitter] shachiku_3939 (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/shachiku_3939

(指先で串を抓めばツヤツヤとしたみたらし団子をぱくりと頬張り、口いっぱいに広がる甘さに幸せそうな表情浮かべ)

[Twitter] senba_trmr (7/23(日) 11:28)

https://twitter.com/senba_trmr